
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

誕プレ

2013.06.03(17:07)
今日はお休みでした。
久しぶりにダーリンとデート。

というのも、日曜日がすれ違いが
多くて一緒に出掛ける機会が少なかった。

先日のダーリンの誕生日は
ケーキとお寿司でお祝いしただけだったから…
大須に行ってボディバッグ(バギーポート)を買いました。

ダーリン、お誕生日おめでとう!
↑先月だけど…(^^;;



気に入ってくれたみたい。
(良かった。良かった)

なんかご機嫌がいい?
もしかしたら…
新しく家族が増える予感(≧∇≦)







ぐんちゃんに妹が増えるかも。

スマホ

2013.06.03(16:39)
私の職場でのスマホ率が
最近高くなってきた。

そういう私も数ヶ月前に
スマホに替えた。iPhone5。

これで家族揃ってiPhoneだ。
ケースはピンク(w)



なかなかグリップが持ちやすくて
気に入ってます。

めっちゃご無沙汰してました。

2013.05.25(18:44)
こんばんは。
数ヶ月振りのブログです。

仕事はぼちぼち…。
マイペースで頑張ってます。

っていうか…
スマホに替えてから
なかなかパソコンに
新しい画像も取り込まず…
放置してました。

そしたら、なんとスマホ用のアプリがあった!!
あはは…(^^;;

これで少しは更新できそう

ぐんちゃんは相変わらず「噛みつき猫」ながら、可愛いです。





さて、うまく投稿できるかな?

久しぶりに・・・

2012.07.02(16:38)
何も更新しないうちに
7月を迎えてしまった。
ちょっぴり・・・
6月を振り返って(日記をさかのぼって)
書いちゃいます。

6月の第二日曜日に・・・
うん十年ぶりに短大のクラス会をやったぁ~!
っていうか、
開いてもらったw

卒業してずっと年賀状だけの子もいたから
本当に長い年月が経ってる・・・。
いつまでも若いつもりでいたけど
自分たちの子供が
既に友達と出逢った年頃になってる。

待ち合わせは・・・
名古屋名物『ななちゃん人形の下』映画『ホタルノヒカリ』バージョン
ななちゃん人形(映画『ホタルノヒカリ』バージョン)のした 

一人で心細く待っていると・・・
めっちゃ大きな声で
「ゆんちゃ~ん!」って呼び声が(笑)
Mちゃんだぁ。

そこで二人と待ち合わせて、
ランチ会場へGO!

久しぶりに会うお友達。
変わらんわw~!!

出身は愛知・三重・岐阜なんだけど
やっぱ会話は三重の関西弁っぽいトークが
一番インパクトあるわw。
楽しい~♪

子供たちの話題。
仕事の話題。
これからの体調(更年期?老眼?)の話題。
話題はつきない。

っていうか・・・
みんな子供が自分達が出逢った頃の年齢になってるはずなのに
子供と一緒にコンサートにバンバン出かけちゃったりするんだねw

みんながタオルを振ってる姿を想像しちゃったよ。


クラス会!


さて、このあとみんなで集うのはいつかな?
素敵に歳を重ねていきたいな~。



その数日後、
ダーリンと一緒に 「ホタルノヒカル」の映画をみてきたw。
相変わらずでおもしろかった。
意外なのは・・・
ダーリンがこの映画を誘ったこと。

「レッツ!ごろごろ!」
誘ってみようかな(爆笑)



たなくじ

2012.05.28(19:55)
えっとぉ・・・

みんなは毎朝決まった番組をTVで見てるのかな?

我が家はなんとなく平日の朝はこんな感じである。

朝起きて適当なテレビをつける。
  
で、午前6時55分になると NHK「0655」にチャンネルを変える!

たった5分の番組なんだけど・・・
かわいい猫や犬がでてくるの。
「わたしねこ」っていう歌が好きなのw

公式HP→0655 NHK

で、その中で毎週月曜日だけ「たなくじ」っていって
写メで今週の運勢をうらなうコーナーがあるんだけど

先週に続き今週も
大吉~!!

イェ~イ!


たなくじ 1


たなくじ 2


「すすめよんきびう隊」や「忘れ物撲滅委員会」の歌も好きw



ちなみにわがおちび
「忘れ物撲滅委員会」の歌を歌いながら
チェックをしたはずなのに・・・
定期券を忘れ、朝駅までゆんが急いで送り届けるという強者であるw。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
