
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近の私

2013.12.09(15:57)
そういえば…
写真を見てわかるように
(わかり辛いかな?)
髪をサッパリ、
ツーブロックにしてみた!
気にいってたりする。


で、スマホのLINEゲームに
はまってたりするんだけど…

んー
やればやるほど目が霞む(苦笑
なかなか仲間内では上位なんだけど
上位であり続ける前に目が悪くなりそう。
そろそろ引退かも…。
仕事場ではあえて年齢不詳で通してるが
リアルにガタがきてるのは確かだ。

あと寒くなってきて
夜になると猫たちが私の布団に
潜り込んでくる。

右手にぐんちゃん、
左手にこゆきを腕枕して寝ると
翌朝肩や腰の痛いこと!
ゆっくり眠れん…。
どうか二匹が仲良く寄り添って
猫同士で寝て欲しいなぁ。


こゆきも大きくなったでしょ?

2012.04.26(20:48)
先日の夕方、
いきなり短大のお友達から電話があった。

近々、短大のクラス会をやらない? って。
子供も手を離れ、
親の介護に突入する前の
今この自由な時期に!


いいねぇ~♪
いいねぇ~♪

短大時代のサークル仲間は
年に2回定期的に集っているけど・・・
↑これもすごいでしょ?
結婚した時はつれあいと一緒に
子供が生まれた時は子連れで。
今は・・・単独ばかりだけどw


クラスメイトとは・・・
連絡をとっているのは仲のよかったグループだけ。
しかも年賀状のやりとりをしているだけで、
実際は会ってない。


体はちっちゃいのに
めっちゃバイタリティーのあるKさんに全てを委ね、
6月に開催決定しました。

少しは体をしぼれよ 

みんな楽しみに待ってます!

Kさん精力的に動いてくれてありがとう!

初めての・・・

2012.04.23(20:14)
この歳になって・・・
初めての経験。

ずっとやりたいと思ってたけど・・・
若い子と違って
なかなか勇気がでなかった。




だって・・・
恥ずかしいもん<汗


ちょっぴり・・痛かった





1か月はこのままで辛抱。
ちゃっぴり痛かった・・・。




お休みの朝、ネットで調べて近くの病院へ予約を入れる。
ピアッシングっていうんだね<汗。

診察代、局部麻酔込で両耳2ホール5000円。

「かたくならないで~!リラックスしてね~」
院長に笑われるゆん。

麻酔を打った後、
マジックで印をつけたところにカチッ!

一瞬ですね(笑)?
(麻酔のほうが痛かったような・・・)

ばっさりと・・・!

2012.03.22(20:42)
ん・・・
おちびが望むのでなんとなく髪を伸ばしてた。
だって素敵なママって言われたかったんだも~ん♪
だからちょっと切っては伸ばし、
ちょっと伸ばしては切る。


でも今回、バッサリ髪を切りました!


ほら!
あこがれの吉瀬美智子さんを始め・・・
ちょっと前にガッキーも髪を切ったし
飛ぶ鳥を落とす勢いのある剛力あやめちゃんもかわいいもん。


耳を出しましたぁ。
おもわずトイレで撮っちゃった!




職場では・・・
『失恋したのぉ?』 <ナンデヤネン!
『スポーツ少女みたい!』 
と・・・驚かれたんだけど。


ふと周りをみると
『オバちゃん』とよばれる世代はみんなショットカット??

あぁ~!!
もしや やってしまった??
若返るつもりが・・
自他共に認める オバちゃんヘア??



とどめがおちびの言い放ったこの言葉。

ゆんちゃん、それはショートヘアじゃないよ。
ベリーショートっていうんだよ。

ご無沙汰してます・・・

2012.03.20(21:26)
きづいたら・・・
あっというまにバレンタインデーも過ぎ
バレンタインデー 1 バレンタインデー 2


お雛様も過ぎ
ひなまつり







ぐんちゃん、1歳をむかえました。
我が家のアイドルぐんちゃんも満1歳を迎えました。




私の周りでは・・・
バタバタめまぐるしく仕事場の環境が変わりました。

半期に1度の棚卸前後から
新人さんが仕事場に来なくなり・・・
私の知らないうちに辞めていた。 <ナゼジャ!

わが部署またまた直属の上司(チーフ)と私の2人だけ。
それでも頑張っていこうと思っていたら・・・
いきなり上司の異動!  <オーマイガーッ!!

生意気なゆんのいうことを聞きいれてくれて
『褒めて指導』してくれる部下には優しい上司でした。
年代が一緒だったので
家族の話とか冗談も言い合ってやってた分、
すっごくショックだった~。

しかも新しい上司とはやり方の違いで
いろいろ・・・あったんだなぁ。

これはまたいずれのときに(w。


バタバタしすぎてなかなか更新できなかったブログを
少しずつ復活させていきます。


ただ・・
この1カ月、気づかされたことは

初心忘れるべからず!
わたしのモットーは『明るく元気に!』
そして常に謙虚で素直に!
それを忘れちゃ駄目だってこと・・・。


 





| ホームへ | 次ページ
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
