
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もう終わり??

2012.07.19(21:07)
うーん・・・。
数日前にゲームを買った私。

どうも基本的動作が鈍いので
RPGが好きなんだけど・・・

ん・・・
このゲームはストーリーを楽しむものなの?
PSvita タイムトラベラーズ


知らないうちにもう終わってた<汗
「タイムトラベラー」もう終わり?

いや・・・このあとがおもしろいのかな??


っていうか、「どら焼き」「青い服」「どこでもドア」「鈴?」

めっちゃウケタんだけどw

「タイムトラベラーズ」

2012.07.15(15:58)
最近のダーリンとの日曜日の過ごし方。

図書館へ行って・・・
本を借りる。

ランチを兼ねてマン喫へ行って
漫画を読む。


買い出しを兼ねて
大型スーパーへ向かう。


どう?
充実してるでしょ? <オイドコガダ!


で、今朝何気なくテレビをみてた。
女の子が涙してるCM。
PSvitaのゲーム?



おもしろいのかな・・・。



というわけで、早速買っちゃった!
PSvita タイムトラベラーズ


あまりにも久しぶりなのPSvitaなので
電源を入れたらいきなり「電池切れマーク」

楽しめるといいなw

『アンチャーテッド地図なき冒険の始まり 』

2012.01.21(18:34)
買っちゃいました。


買っちゃいました~!!


サンタさんにお願いしたけど、
叶えてくれないので・・・

『PlayStationVita』を買っちゃった!


だって・・・
だって・・・
だってさぁ・・・。


おちびったら、新しくiPhone 4S64GB を買っちゃうんだもん!
おちびのiPhone 4Sケース おちびのiPhone 4S


どんだけ高いんだよぉ~!!

私だってゲーム機欲しい。
といわけで一緒にソフトも買っちゃった。
 「アンチャーテッド地図なき冒険の始まり 」

アンチャーテッド


買ったもののいまいちプレイに自身のないゆん。
<練習モード>から始めました。


が、しかぁ~し!
平和主義の私・・・。
格闘技、銃撃戦・・・むきません<涙


毎日撃たれてます。
毎日倒れてます。
迷子になってます。
操作が下手で、
画面がグラグラしてゲロゲロになってます。


あのぉ・・・
いったいこのゲームいつ終わることが出来るのでしょうか?

このゲーム、無謀だったかな・・・。
どのくらいへっぽこかっていうと

練習<初心者<中級<上級<プロ

の中の『練習モード』がクリアできません。

モチハム?

2011.03.27(20:28)
お友達の島にいくと
いつも見かけたた生き物。

ずっと なんだろうって思ってた。

(っていうか・・・それくらいリブリーを遠ざかってた)

今日、やっと検索して判明した!

モチハム!
モチハム!


思わずSHOPで買っちゃったぁ!!
めっちゃ法外な値段だったけど・・・。



最近誰ともチャットしてない。
こうなったら、持ってるDDで買い物しちゃおうかな(笑)

買っちゃったぁ! ドラクエⅥ

2010.01.30(23:33)
こんばんは~♪
明日もしっかりお仕事のゆんです~!!

よぉ~く考えたら・・・
この24日(日)~31日(日)までの一週間で、
ゆんのお休みは25日の1日だけ
先輩は(有休も使い)4日!!
絶対におかしいや~~ん!!
って、まぁ人と比べちゃいけない。いけない!!
貧乏人は体が丈夫く出来てる(笑)
愚痴をこぼさずしっかり働きますよん♪


そんながんばっている自分の為に
今日、買っちゃいましたぁ!
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

ドラクエⅥ!!
ドラクエⅥ

(ゼルダをコンプリートしたから、買おうと思っっていたんだけど
 我慢できなかったよぉ~!!)


欲しいと思ったら、欲しいんだもん!!(もろB型の性格w?)


ん~~~。操作も画像もレトロな感覚だね<汗
なんかよくわかんない・・・わ。
井戸に降りてよかったのかな<汗
地道にがんばろう♪
とりあず、今夜はレベル8で終了。
明日もお仕事がんばろう・・・。!おやすみ!
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
