
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リヴリーネタ

2005.06.30(13:58)
こんなのを作ってみました。(あの・・・豚ではありません)
 
 リヴリー ヘンプクジンチョウ 3
 
 
いつも御世話になってます。
 
 
⇒リヴリーネタの続きを読む

朝のメヌエット

2005.06.30(09:25)
くわぁ~!今日も朝から蒸し暑いです。
ジトジト・・・ムシムシ・・・しております。
 
朝だけ食がすすまないおちびにゆんが必死に声をかけます!
 
ゆん:トースト?デニッシュ? それとも フレーク?
おちび:・・・フレーク(ボソ
ダーリン:トースト
(いえいえ、ダーリンあなたは黙ってても召し上がるから、おっしゃらなくても結構ですよぉw)
 
しかし、おちびはいっこうに食べる気配なし。
茹でたとうもろこしを半分齧って朝食が終了。
 
そしておもむろにソファに座って笛を吹き始めました。 
笛吹き~
 
 
 
ピーピピピピ ピーピッピ ♪
ピーピピピピ ピー びっび 
 
 
(くわぁーーー!!暑苦しいんですよぉ!耳障りな笛の音。)
 
ゆん:最後の高音があがりきってないよぉ?それ、メヌエット?
ダーリン:苦笑
おちび:!!
 
ああ、、余分な事を言ってしまった。
むきになっておちびは笛を吹き始めました。
 
ピーピピピピ ピーピッピ ♪
ピーピピピピ ピーびっび ♪
(だ・か・ら~~~!!高音が上がりきってないってばぁ・・・)
 
ゆん:朝からうるさいんですけどぉ。
おちび:今日、笛のテストなの!!
(ひぇ~!!だったら、昨日のうちに練習しんかぁい!)
 
後半部分が上がりきらないまま、時間切れ。
学校へいきました。
(おちびのマイペースはいったい誰に似たのかしら・・・。)
 
しかも、、、ソファに笛を忘れて行きました<涙
(更に、ボケてるみたいだし・・・)

雨の日の悩み

2005.06.29(17:05)
待望の雨が降った。
降ったんだけど、ほんの気持ちだけで単に蒸し暑いだけです。
はぁ・・・(ため息)
今日のお洗濯どうしようかな。
一日休めば、一日分溜まる。
明日は晴れだっけ?
 
ということで、、、、
いつもならルーフ付きベランダに干す洗濯を今日は居間に干してしまった。
 
猫びっくり・・・<汗
あきらかに嫌そうな顔してます。
ていうか、帰宅したらきっと家族も嫌そうな顔をするかしら?
 
今日一日お客様が来なくてよかった(シミジミ
--乾燥機が欲しいなぁ。--
雨の日のリビング

ちゅんちゅん・・・・

2005.06.27(20:02)
こうも暑いと・・・家中の窓を常に網戸にしています。
夜、寝室に向う時に階段を登り終えたところで、
ガサガサという微妙な音に気付いた。
 
--ん?どこから聞こえた?--
 
朝、気付きました。
2階の階段躍り場の窓。
こ・・・これは、 「ちゅんちゅんのお家建設中
 
猫が狙っちゃうかも<汗。
困っちゃうな。
 
 
雀の巣

だんご・・・はいらんかえぇ~♪

2005.06.26(20:09)
今日も名古屋は暑い一日でした。
(・・・って、このところずっと書いている気がします)
日曜日は両親が顔を出しにくるので、今日のお昼はお寿司を奢ってもらっちゃいました。ふぅ~!おなかいっぱい。
 
午後からはクーラーをガンガンにかけてみんなで居間で寛いでました。
おちびは買ってもらったばかりのMP3プレイヤーをいじってました。
ダーリンはパソを占領しています。
ゆんもクーラーの心地よい風の当たるところで、読書三昧しようとしたところ・・・おちびがいいました。
 
おちび:「おかぁさん、おだんご作ってあげるっていったのに、
      作ってくれないの?」
ゆん:「え? 今、食べたばかりじゃないの??」
おちび:「楽しみにしてたのにぃ・・・・。」
--おかぁさんも、、、少しは休ませてくださいよぉ(心の呟き)--
ゆん:「じゃ!つくろうかな?」
 
本当はおちびと一緒に作る予定だったんだけど・・・
どうやら、今日は作りたくは無いみたい。(T▽T)アハハ!
白玉だんごづくり
 
 
 
ひとり頑張りました。
 
 
 
 
 
 
おちび:「まいうぅ~~~!もちもちだねぇ~~w」
 ゆん:(*ノノ)キャ
この一言があるから、、頑張れるのかもね。
 
 
 
 
 
 
 
うんうん!たくさんお食べ!よろこんでもらえて、よかったよぉ。
 
 
明日もきっと暑いよね!みんな、ファイトだぁ!!
白玉だんご

どういう意味? フォー!

2005.06.25(19:49)
7時から「爆笑問題のバク天!」を見た。
 
そこでみかけた芸人さんが「ハードゲイ!フォー!」と叫んでいた。
ピチピチのレザーを着て、肉体美と腰振りで活躍してました。
ダーリンがノリノリで受けている。
どれ、一緒に遊んであげよう。
 
 
ゆん:ワン! ツー! スリィー・・・
ダーリン:フォー!(絶叫)
--もしかしてゆん達って馬鹿?--
 
 
 
で、この人名前だれなんだろう。
ハードゲイってどういう意味なんだろう。
素直な疑問が浮かんできた。
 
ゆん:ねぇ、ハードゲイってどういう意味?
ダーリン:しらん。
ゆん:調べてみよう
ダーリン:・・・・。
 
検索して、レイザーラモン住谷さんということが判明。
それ以上の事は、、、各自で検索してね?

暴君のお味は?

2005.06.23(16:19)
前回に引き続き・・・Livlyネタです。
 
リヴリー ムシクイ
 
 
マッシュポテトを利用して、
こんなのを作ってみました。
 
 
 
 
 
ムシクイ2
 
 
 
無愛想です。
 
 
 
 
 
ムシクイ3
 
 
 
なんでも、よく食べます。(謎
 
 
 
 
 
 
 
コレ自体を食べても、まずいです。
 
 
きっと・・・
ムシクイ4

今夜の夜食

2005.06.21(20:51)
おちびが・・・お腹が空いたといった。
ただいま、給料日前。
お菓子の買い置きありません。赤貧なのです。
 
 
で、こんなんつくってみた。
リヴリー ブラックドック
 
 
 キャッ(^^*))((*^^)キャッ 
喜ぶおちび。
 
--よかった。ほっ!--
 
 
  
おちび:「おかあさん!今度はミミマキムクネつくってね!」
--無理です(キッパリ)--
 
噛みつく! ブラド

暑い 一日。

2005.06.20(19:59)
今日も暑い一日でした。 本当に梅雨なのかしら? 雨はどこ?
 
わたしだけでしょうか・・・
寒い季節になると、太陽ジリジリ焼き付ける夏を思いだし、
暑い季節になると、吐く息がまっしろな冬を懐かしく羨ましく思うのわ。
 
今日はダーリンとのデートも給料日前なので、力が入りません。
ラーメン横丁
ラジオで情報を得たという隣県の「ラーメン横丁」までランチドライブ。
思いのほかこってりとした北海道ラーメンを食べてきました。
 
( ̄~ ̄;) ウーン  ウーーーン。
ちょっと、、、こってり系?
どちらかといえば、今のゆんは「あっさり白湯スープ」がよかったかも。
 
さっき体重計にのったら・・・1キロ増えてる。
え~~~っ!!
ラーメン1杯のせいじゃないとはわかってるけど、、、
 
こんな時期に体重が増えるなんて、ショックです。ショックです。ショックです。・・・。
 
 

それぞれの父の日

2005.06.19(21:17)
6月19日。本日は父の日です。
 
ダーリンの父上には、前日に(ダーリン直々に)お酒と万博のお土産を持って顔を出しにいってもらいました。
(父上は日本酒が好きなんですw)
 
そしてゆんパパには、いつものように手料理を振舞う事に。
(週末から別荘に遊びに行ってたので、帰りにお家によってもらうことにしました。)
 
メニューは・・・和洋中、、、ごっちゃ混ぜ(爆)
 父の日の料理
 
前菜 4種。
フカヒレスープ。
ピーマンの肉詰め。
蟹の大葉包み揚げ。
北寄貝と季節の野菜の冷菜。
ポテトサラダ。
いんげんの胡麻よごし。
葉唐辛子の佃煮。
氷菓子(スイカ・パイナップル)。
コーヒー。
 
朝から頑張って用意しました。
 
 
 
 
で、、、おちびにとっても今日は父の日
おちびはダーリンに何をしたか?
 
友達と撮ったプリクラをパラパラとテーブルの上に出し、
「好きなの1個取っていいよぉ~」だって。
 プリクラにクラクラ
 
 
案外、目じりが下がってる?
 
ちょっと悔しい。
 
 
・・・・・。
 
 
 
今度プリ撮っちゃおうかな?<オイオイ!

貞子・・・呪?

2005.06.19(08:48)
昨夜、テレビで「THE RING ザ リング」を見た。
一人で・・・。
 
 
夜中、水音がする。
どこからか・・・ 水音がする。
家族はみんな眠っているはず。
トイレは誰も使っていない。
あの水音はどこから・・・?
 
外から・・・?
雨が降っているのであろうか。
意を決して、窓を覗いて見る。道路は濡れていない。
気のせい?
 
 
朝、新聞をとりにいこうと・・・
玄関をあけた。
 
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ(驚愕)
 
  水浸し・・・
 
庭中、水浸し。
庭の水撒きホースが破裂して・・・いた。
 
 外の道路まで水が流れている。
 
 
怖い・・・・。
 
 
怖い・・・・。
 
 
今月の下水道代が怖い・・・。
⇒貞子・・・呪?の続きを読む

やってきました・・・葉唐辛子の季節

2005.06.18(14:05)
大事に大事に育てているお庭の葉唐辛子も、すこしずつ実(唐辛子)をつけ始めました。
 葉唐辛子
 
 
お料理の師匠から去年初めて教えてもらったこの時期でしか味わえない季節料理。
「葉唐辛子の佃煮」
今年も美味しくつくりましたぁ!
 葉唐辛子の佃煮
 
 
1つは醤油・みりん・砂とシンプルに味付けしたお皿。
もう1つは、更に胡麻・じゃを加えて味付けしたお皿。
どちらも甘辛くピリッとして、食欲のなくなる今の季節にぴったりの1品です。
 
はっぱをむしるのですが・・・・爪の中が真っ黒になってしまった。
アクが強いのかしら。
美味しく食べるのには、少しは苦労しないと駄目なのですねぇ・・・。
 
ゆんの料理のページはコチラです。
 

どこにあるのかな・・・

2005.06.17(19:14)
家の猫達がお昼寝している時にオヘソ探しをしてました。
 
 
ゆん    「オヘソを探せてね?」
 猫1
にゃーにゃ「眠いのに・・」
⇒どこにあるのかな・・・の続きを読む

忘れていた事・・・(愛知万博

2005.06.16(11:26)
喉もとすぎれば暑さを忘れる・・・万博の興奮、大変さも薄れかけてきました。
で、ふと思いだしました!
 
日立館を後にする時に置いてあった
「冒険のつづきは http://hitachi-pavilion.com 」という名刺。
 
それを案内されたように番号と来館日付をいれると・・・
ほらこのとおり~~!
 
 
 日立館からDL
 
 
     記念写真がDLできました。
 
 
 記念写真が増えたのがうれしいわぁ~♪
そして、なにより無料なのが 嬉しい・・・<ボソ

生き物クイズ(2)

2005.06.15(21:41)
今日は午後から雨が上がったので、自転車でスイスイ~♪
住宅街を通り抜けた水田でみかけたました。
では、ここで問題です。↓
 
 水田
 
 
--このピンクの塊(ブチブチ)はなぁーんだぁ? --
大きな画像はコッチです。
 なんでしょうか!
 
 
ちなみに、、、本当の色はショッキングピンクに近いです<汗。
⇒生き物クイズ(2)の続きを読む

生き物クイズ(1)

2005.06.15(16:25)
この時期になると、床にでろろろ~んと横たわる猫達。
今日は、そんな猫についてのクイズです。
 
 
 
--猫のおっぱいはいくつあ~るか! --
 
 
↓あっと・・・これって、ヤバイ映像?
(モデルはびーです。)
 猫のおっぱい
 おっぱいw
⇒生き物クイズ(1)の続きを読む

暑い・・・1日でした。<愛知万博

2005.06.14(15:51)
梅雨入りしたのにめちゃ暑い一日だったぁ。
平日の曇りを狙って行ったはずなのに・・・<汗。
いろいろな口コミ情報をすこしずつ徴収してお出かけしてきました。
 
そのようすは コチラからどうぞ!(ゆんのサイトです)
 
お土産を買いました。なんでも口コミ情報では・・・
これがお勧めでした。↓
 愛地球博のおみやげ1
 
 
モリゾーとキッコロのマスコットがとる事が出来て、中にトイレットペーパーを1個まるまる入り、
穴の開いた上部から、引っ張る事が出来るらしい。
 
 
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
クッキー缶がそんなことに利用できるなんて素晴らしい!!
 
ん?あれ?あれれ・・・・?
 
入らない!!
 
ほあっとぉ?!
うちのトイレットペーパーはデカイのかしら?<汗
もう少し、使ってから中にいれることにしよう。
 
 
だが、おちび曰く。
「おかあさん、トイレットペーパーを普段トイレ以外で使う事あるの?」
(T▽T)アハハ!「無い・・・ねぇ?」
 愛地球博のおみやげ2
⇒暑い・・・1日でした。<愛知万博の続きを読む

こんな蒸し暑い夜は・・・

2005.06.11(19:46)
名古屋もとうとう梅雨入りしました。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
じとじと じめじめ じくじく 
はぁ~(ため息)  蒸し暑くなるねぇ・・・
 
で、そんな夜は冷たく冷やしたビールが喉越しいいかもぉ~♪
油揚げに合挽肉と葱と調味(塩・胡椒・醤油・片栗粉)をはさんで、
フライパンで焼いたら、ハイできあがり~♪
 
脂っこく無くって、ボリュームのあるおつまみができますぅ!
そのままでもOK!大根おろしとポン酢だと更にさっぱり!
 
さぁ!ダーリン。召し上がれ~
そして、バリバリ働いてねw<オイオイ!
 油揚げのはさみ揚げ

気をつけてね・・・

2005.06.11(16:28)
<事故処理で一生懸命働く警察官 の画像>
 事故の多い交差点
 
ゆんが引越しをして、もうそろそろ6年目になろうとしてます。
田園と住宅地が入り混じった、いかにも郊外という風景なのですが・・・
我家のすぐ側の交差点は事故が本当に多いのです。
死亡事故は無いものの、接触事故は数えると両手では足りないくらいです。
毎回、住人は「大丈夫かしら!」と必死に救助の手伝いに駆けつけます。
 
今日も昼下がりの気だるい午後。
おちびと家の中で、だら~~んとしていると・・・
キュー!キュルキュルキュルゥーーー!! ドーーーン!
凄い音が響きました。
 
あまりにも事故が多いので、ちゃんと信号も設置されている交差点です。
なのに、、、何故
 
信号はポキリと折れ、水道管が破裂。トラックが道路を封鎖。
警察、救急車登場。警官が道路迂回指示。町内はてんやわんやです。
 
今現在、交差点の角地にお家が建設中です。
見通しがまた少しだけ悪くなります。
とっても とっても怖いです。
もし、、、自分が車に乗っていたら?
もし、、、おちびが道路を渡ってるところだったら?
どこにでも起こり得る交通事故だけど、いつ自分にふりかかるかはわかりません。
ゆんが運転をびびるのはこういう現場を何度と無くみているからでしょうか・・・ねぇ。
車を運転することって、とっても怖いと思うこのごろです。
自分もふくめ、運転に気をつけなくてはねぇ!
 

我家のマスオさん?

2005.06.10(21:53)
昔、友達の結婚式の2次会で新郎が話していました。
「僕の理想はサザエさんです。サザエさんのように明るい家庭が築きたいです!」
奥さんになった方は勿論サザエさんには似てない小柄な可愛らしい女性だったけど、家庭を築くにあたってサザエさん一家は理想的なのかしら。
 
さて、昨夜はダーリンは接待でした。
お食事の用意の必要も無く、午後10時を回った頃に帰宅しました。
 
マスオさんならさしずめ「折り寿司」や「焼き鳥」をお土産に持って帰って来るところ。
我家のマスオさんは「パステルのなめらかプリン」がお土産でした。
ダーリン、ご馳走様でしたぁ。
 次回は「折り寿司」か「焼き鳥」をよろしくね♪
 パステル プリン

あなたはどっち!

2005.06.10(17:18)
 玄関先
猫よぉ、、、その暑い毛皮を脱ぎなさい。
見ているだけで、暑いです(涙
 
暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!
本当~~~~に蒸し暑い!
これは、、、台風の影響なのでしょうか?
本日の名古屋は晴れ。
でも、不快指数が100%はこえたんじゃないかしら。
首筋に髪がまとわりつくのが、不快です。
 
来週は梅雨入りが確定でしょうね。(;´д`)トホホ
予報を見ても全て雨マーク。
あのぉ、万博いくんですけど・・・
 
カンカンと照りつけ、ジリジリと肌を焦がすような陽射しの暑い夏に行くか?
それとも、、、、
蒸し暑いといわれながらも、傘をさして足元までぐちゅぐちゅになって梅雨に行くか?
さぁ!貴方はどっち?

お笑いネタ

2005.06.09(17:46)
エンタの神様をご存知でしょうか?(お笑い番組です)

今回は、、、その中のネタでdiaryを書いています。

 

⇒お笑いネタの続きを読む

芋づくし・・

2005.06.08(17:08)
我が家では蜜柑や檸檬の樹があるのですが、今だ実がなったことがありません<涙
で、今年初めてお庭で野菜を栽培し始めました。
「唐辛子」「ピーマン」「プチトマト」「ジャガイモ」
小さいながらも、チョットずつ日々育っています。
 
そんな折、近所に住む伯父から「新じゃが」を分けてもらいました。
故に・・・今夜の夕飯はジャガイモづくし~~!!
 ポテトづくし 夕食
 
どうでしょう?
⇒芋づくし・・の続きを読む

腕まくら・・・

2005.06.07(19:56)
気候がだんだん初夏にむかってきました。
でも、来週くらいから名古屋は梅雨入りしそうかしら・・・。
 
ペットの可愛いところは
恥ずかしげも無くすり寄ってきて甘えるところでしょうかw。
(*ノノ)キャ かわいいぃぃ!
 
みならわなくては・・・<オイオイ!
 
 びー うでまくら

行ってキタ----(゜∀゜)---- <電車男

2005.06.06(18:03)
今日は映画を観て来ました。
チャットをするようになってネットが身近に感じるようになったので・・・
2ちゃんねるから話題になった「電車男」をみたかったのです。
ゆんの映画嗜好はどちらかといえば、ハッピーエンドかラブコメディ、もしくは感涙物と決まっているので、ダーリンが「これをみたいの??」って、いぶかしげるくらいでした。(T▽T)アハハ!
 
で、どうかって・・・?
あの2枚目の山田孝之君が立派に世間で言うオタク系になってました<汗。
愛用の「百式Tシャツ」にも、ちょっぴりびっくり・・・
 
でもね、でもね・・・
恋をする過程を見てると「どうしてあんなに不器用なのぉ?」って
思わず笑えるくらいだったけど、応援したくなっちゃいました。
ゆんは「あいのり」も好きなのです。
なんか人を好きになる姿て、応援したくなるよね~♪
(恋愛中の本人にとっては、相手の反応にすっごく不安定になっているんだろうけどねw。)
 
今回のことで思いました。
髪型とか服装とかで結構変われるんじゃないかしら・・・。
イケメンがオタクになっても違和感ないんだから、
「逆もまた真なり!」
オタクもイケメンになれるんじゃないかしら?<オイオイ!
 
 
映画を観終わって、ダーリンと和食のお店にいって食事をしました。
ゆん:今日のデート楽しかったね?
ダーリン:これって、、、デートなの
ゆん:・・・。
 
うーん。映画見て、食事するって、、、立派にデートじゃないのぉ?
今度、ダーリンの「デートの定義」を聞いてみます。 
 ダーリンとランチ

勉強のセンス・・・

2005.06.05(22:01)
さわやかな日曜日~♪ ふりそそぐ太陽~♪
      ヘイ ヘイ ヘイ イッツア ビューティフルデー♪ 
 
 お庭のトマト
ふだんの日曜日ならのんびりゆっくりのゆんなのですが、
今朝は神社清掃が待っている(涙。
朝も早くからお洗濯して掃除してメイクもばっちり準備万端!
町内活動に貢献してきました。(*^.^*)エヘッ
ふぅ・・・。疲れたぁ。
 
で、その後、おちびと一緒に勉強をしてました。
 
0.2x + 0.5y = 1.6 ・・・①
y = 3x + 2     ・・・②
の連立方程式を説くのです。
 
ちなみに、ゆんは数学、算数、計算苦手です。
ゆんは・・・
①の式を小数点のままで、②の数式を代入して四苦八苦しながら計算しました。
0.2x + 0.5(3x + 2) = 1.6
0.2x - 1.5x -1 = 1.6
-1.3x =   2.6
     x  = -2.6 = -2
            1.3
 
ゆん: わぁーい!できたぁ!まずはX(エックス)が判った!
-- ゆんは喜んでました--
ところが、ダーリンが鼻でフン! <汗
 
ダーリン: あのね、最初に10倍して、小数点をとるんだよぉ・・・。
ゆん: え?
ダーリン: なんで、難しいことするかな・・・
 
つまり、 0.2x - 0.5y =1.6 は、
10倍して 2x -  5y =16 にしておいてから代入するらしいです。
(ゆんのやりかたも間違ってはいないらしいけど、あまり勧められない解き方みたい)
 
はぁ。。。
数学とか計算ってさぁ、やっぱり、センスが必要だね
ゆんは数学のセンス持ち合わせていません<涙
しかたなく、ゆんは料理やお菓子の勉強する事にしました。<涙
 
 
<今日の教訓>
おちびよ!勉強は自力で頑張ろう!

やったね!日本代表

2005.06.04(15:13)
今日は天気予報が言った通り・・・お昼の12時を過ぎたあたりから雨。
 すごい雨
しかもゴロゴロ!!
地鳴りがするくらいの雷が未だに止みません・・・。
一度は停電になってるし、、、、今パソを起動していていいのだろうか?
もし音信不通になったら、落雷でパソがだめになったと思ってください<汗。
 びー びっくり!
 
 
びーもびっくり!
 
 
 にゃーにゃ びっくり!
 
 
にゃーにゃもあまりの音の凄さに
外をふりむきます。
⇒やったね!日本代表の続きを読む

いぃ~香りぃ クンクン~♪

2005.06.02(15:06)
凄いんです。とっても凄いんですぅ!
ドドォーーン!っと、ゆんの元に届いたのです。
ラム酒に漬かったドライフルーツちゃんたち!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
 
というわけで、ゆんはおちびの為にケーキ作りに励みました。
ドレンドチェリー、プラム、レーズン、オレンジピール、レモンピール、カットミックスドライフルーツ、更に沢山の胡桃をいれて、焼き上げたのがコレ
 フルーツケーキ1
 
焼き上がりにアプリコットジャムとラム酒で伸ばしたものを塗ると更にしっとり~♪
⇒いぃ~香りぃ クンクン~♪の続きを読む

ツヨシ・・・って、誰?

2005.06.01(09:55)
ふと、思いだしました。
 
前日短大の仲間と会った時、
唯一花の独身の彼女がおもむろに携帯画面を見せました。
 
友1:みてぇ!つよし君~!かっこいいでしょ?
--うっすら髭面の横向きの男性が写ってます--
ゆん:どれどれ?
(だ・・・誰じゃコレ? 彼かな???)
 
友1:26歳なんだよね。
   これさぁ。写真集から撮ったんだぁ。かっこいよね!
ゆん:う・・うん。
(ということは、芸能人か?)
--うーん。SMAPの草薙くんには見えないな。誰だぁ?--
 
返ってきて、おちびとダーリンに聞きました。
ゆん:ツヨシ君といったら、誰を思い浮かべる?
 
おちび:キンキでしょ?
--(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- さすが、おちび当たってる。--
 
ダーリン:長渕
--はい!残念(爆)。 ありえないですぅ--
⇒ツヨシ・・・って、誰?の続きを読む
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
