
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おかえり~♪

2005.12.07(14:32)
2泊3日旅行からダーリンが帰宅したのは、
日付があと数十分で今日になろうとしている頃でした。
--はっきりいって、ゆんは眠たかったんですけどね。--
でもお風呂を沸かして、リビングを暖めて待ってました。

強烈なニンニクの匂いを漂わせながら、ダーリンの帰国です(爆)。
-- 鞄や服からもにおうんですぅ!(驚 --

出発前に「お土産は無いからね!」と念を押されていたのですが、

(o^-^o) ウフッ


うふふっ(*゜v゜*)


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


お土産ありましたぁ!
おみやげ

コチジャン・キムチ・烏賊キムチ・韓国海苔・ラーメン・地元のキャンディとかの食べ物の他にキーホルダー・手袋・垢すりグッズなどのこまごまとした物の他に、小銭入れとカジュアル時計を発見!

ゆんのお土産は「なんちゃってブランド品」ではなくて(爆)、
免税店でちゃんと購入したアメリカンブランドANNE KLEINでした。
おちびは頼まれていたBaby Gがお土産でした。
(い・・・いつのまにおちびは頼んだんでしょう<汗)
⇒おかえり~♪の続きを読む
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
