
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大掃除(台所編)

2005.12.09(17:00)
さてさて昨日に続いて、大掃除の続きです。
本日は難題のキッチンまわりの掃除です。
いつもなら重曹をつかったり、専用の洗剤を使ったりしてます。
(勿論、先日のNHKの「ためしてガッテン!」も見ましたw)

でもぉ、以前よりTVショッピングで話題になっている洗剤の
ウォッシュレ○リューション21!
欲しくてたまりませんでした。
洗剤 ウォッシュリ○リューション21

だってね、テレビを見てると・・・
水に溶かした洗剤にカーテンを漬けると、その部分だけが真っ白に
飲食店の換気扇周りがシュッシュ!としてふき取るだけで新品同様に
そのほか一般住宅の蛍光灯もサッと拭くだけで明るさ百倍!!

ねぇ、見てたら絶対に欲しくなると思うヨォ(爆)
ただ値段が高いので悩んでいたのですが、
近くの大型店で500mlで2480円とあったので・・・
思い切って買ってみました。
⇒大掃除(台所編)の続きを読む
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
