
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

伊東家の食卓 『裏ワザ・ポンデケージョ』

2005.12.12(19:58)
少し前からTV「伊東家の食卓」のWEB版を見ていて、
『裏ワザ・ポンデケージョ』をずっと作ってみたかったのです。
σ(・・*)がいつもつくるプチパンになんとなく似ている気がしたからw

片栗粉、小麦粉、粉チーズ、じゃが芋だけで
発酵もさせずムチッとしたパンができるなんて・・・
美味しかったら夢のようでしょ?

といわけでチャレンジしてみましたぁ! ⇒伊東家の食卓 『裏ワザ・ポンデケージョ』 の続きを読む

『ハリーポッターと炎のゴブレット』

2005.12.12(19:37)
やっと『ハリーポッターと炎のゴブレット』を見てきました。
いつもなら公開と共に飛びついて映画館へ行くのだけど・・・
地元(車で10分程の場所)に新しい映画館ができたので、
本日のダーリンのお休みの日に合わせてお出かけして来ました。
映画館 で「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見る!

映画館はとっても綺麗で『タクシーの匂い(謎)』がしました。
(なんていうか『新車の匂い?』とでもいいましょうかw)

⇒『ハリーポッターと炎のゴブレット』の続きを読む
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
