
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひぃー!覚えてろぉーー!

2005.12.13(22:12)
我家には猫が2匹います。
1匹がにゃーにゃ。おっとりとして、半分人間化しています。
何をされても何を言われても・・・知らん顔できます。
我慢強い猫です(苦笑

もう1匹がびー。びびりやさんで、いつも腰がひけてます。
2匹とも似ているのだけど、どちらかといえばびーは毛並みがバラバラです。
にゃーにゃとびー


ゆんがおちびと「1リットルの涙」を見ていたときです。
おちびの側に寄り添って座っているびーの姿が
あまりにも目つきが悪くてブサイクだったので(おい!

ゆん:デビルマンみたいぃ~(爆)   
   びーはデビルマンだぁーー!

指をさして笑いました。
(すいません、飼い主として大人げないですね。)
そしたら、、、、
⇒ひぃー!覚えてろぉーー!の続きを読む

初雪

2005.12.13(13:50)
昨夜から天気予報で名古屋地方も雪が積もるかも・・・
ということで、少しワクワクしながら今朝は起きました。
snow1

でも、少し芝や木々・車の上に雪が残ったくらいで
単に寒い冬の朝を迎える事になりました。

お隣のおじさんや斜め向かいのご主人も出勤前に雪を払いながら
忙しく車を暖めています。
ゆんも7時すぎくらいにダーリンの車の雪を払いのけ、
凍ったウィンドウにお湯をかけて・・・
いつものようにいつでも出勤できるように準備しておきました。
-- ゆんちゃん、えらいぃ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ --
⇒初雪の続きを読む
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
