
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミスター&ミセススミス

2005.12.19(15:33)
58年ぶりの大雪の中、ダーリンとデートしてきました。
先週は『ハリーポッターと炎のゴブレット』でしたが、
本日は『ミスター&ミセススミス』です。
唇がとっても美味しそうなアンジェリーナ・ジョニーとナイスガイのブラピが主演です。
「トゥームレイダー」でも披露したすんごいアクションがとっても似合ってました。
とっても とっても迫力があってカッコいいんだけど、
絶対に・・・夫婦でプロの殺し屋なんて、、、、
ありえないっつぅ~の! ⇒ミスター&ミセススミスの続きを読む

58年ぶりの大雪

2005.12.19(09:35)
きゃーーーっ!


いったいここはどこ??
58年ふりの大雪

朝起きて新聞を取りに行こうとしたけど、
長靴を探しちゃいました(汗
--「テレビでは40年ぶりの大雪」といってたけど、今では「58年ぶりの大雪」といってます。--

我家は愛知県の西部に位置しているので、
どうやら寒気団の通り道に当たるらしく・・・
お庭なんか30センチ近くの雪が積もってます。
30センチ?

⇒58年ぶりの大雪の続きを読む
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
