
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

図書館の本

2005.12.21(15:59)
σ(・・*)は専業主婦である。
学生時代は実にまじめに勉強したと思うが、
数学は嫌いだったし、政治経済も苦手である。
特別馬鹿だとは思わないが・・・
自分の興味の無い事には敢えて関心をもたない。
そんなだらけた人間である。


以前やっていたチャットでは
いろんな年代・職業(学生)の方とおしゃべりをする機会がありました。
その中であまりにもσ(・・*)の世間の狭さや社会常識の疎さに
驚いた人が一度読んで見たらと勧められたのがこの本。
-- 本日、やっと図書館で見つけてきました。--
『金持ち父さん 貧乏父さん』
(T▽T)アハハ! 実は勧められてから1年近くもたっているかもぉ。
「金持ち父さん 貧乏父さん」

⇒図書館の本の続きを読む
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
