
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダーリンのお土産

2005.12.28(19:57)
ダーリンは本日で今年のお仕事が終了しました。
(お疲れ様でしたぁー♪)
もしかしたら帰宅が遅くなるかもしれないと
ダーリンから朝言われていたのですが、
予定よりも早く終ったようで電話がありました。

ダーリン:予定より早く終ったから、5時半くらいかも。
ゆん:はぁーい
ダーリン:じゃぁ!そういうことで。
ゆん:あ!待って!
ダーリン:?
ゆん:帰りにアイス買ってきてね~♪

(もしかして、私って鬼嫁?)
ダーリン:(笑ってます)じゃぁね!

で、買ってきてくれたのは・・・ ⇒ダーリンのお土産の続きを読む
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
