
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だんだんひどくなる・・・

2006.01.31(10:14)
インフルエンザA型を患ったダーリン。
日頃の体力のお陰なのか、タミフルのお陰なのか、
それはもう元気に咳一つもせず、食欲モリモリの健康体になりました。
(あ!でもまだ体内にはウィルスを保持しているかしらね)

ところが、困った事におちびがなかなか体調が戻りません。
木曜日に体調が悪いと早退して、
金曜日に一日学校をお休みしました。
お腹が痛くて、少し微熱があるものの比較的元気。
週末をゆっくり休んでいれば治るはずでした・・・。

ところが、土曜日にダーリンのインフルエンザの発覚。
(家族にうつすといけないと、隔離されましたが。。。<汗)

昨日ぐらいからおちびが喉が痛く、咳もでるようなので、
微熱もあるのでインフエンザを疑って病院へ検査に行きました。
⇒だんだんひどくなる・・・の続きを読む

やるじゃん!タミフル

2006.01.29(14:31)
今日は風もなく、とってもポカポカ陽気です。
猫はひなたでひなたぼっこしてます。
私は散歩がてら、午後は外の空気をすいに図書館へおでかけしてきました。
日向ぼっこ


ダーリンが病院でもらってきた薬は、
以前副作用がうんぬんと話題になったタミフルという
一般的なインフルエンザ治療用のカプセル。

世間をしらないオチビでさえも・・・
 「黄色と白のカプセルでしょ?」と、
言い当てたくらい有名な薬。

でも、その薬すごい効くのね・・シミジミ。
いつもなら37度を越える(一般の人でいう微熱位の熱)熱で
ひぃひぃとうなってしまうダーリンが
すこし体がだるいだけの症状でいられてる。
高熱も一時だけのことで、咳も鼻水もあまりない。
ちゃんとご飯も普通に食べてる。

やっぱり、48時間以内にすぐ薬を摂取したからよかったのかしら?
へんな風邪よりもインフルエンザのほうがダーリンにとっては
体が疲れていなさそう。
それともこれからひどくなるのかしら?
⇒やるじゃん!タミフルの続きを読む

どんな時でも明るさを!

2006.01.28(17:58)
朝は37.6℃の微熱だったダーリンは、
見事にインフルエンザA型でしたぁ~!
只今、38度以上の熱でうなされています(涙

朝の9時に病院へ一度行き、
(あまりの混雑振りに12時半に再度来院予約を入れ)
その後、病院から帰宅したのは午後2時。
たくさんのお薬とたくさんの説明書を貰ってきました。

その間、σ(・・*)は買い出しへ!
ダーリンの希望によりマスクも購入してきました。

インフルエンザの薬

⇒どんな時でも明るさを!の続きを読む

そしてもう1人・・・

2006.01.28(09:46)
おちびが気持ちが悪い(気分が悪い)といって、
学校を早退したのが木曜日。
昨日(金曜日)は腹痛に悩まされるものの、
熱は無く、なんとか食欲もあり・・・
一日お家で安静にしていました。
(いやぁ、、、たいしたことなくてよかったとホッとしていたゆんでした)

が、、、、、!
ダーリンがなんとなく具合が悪そうです。


(ここからは我家の猫が話します)


⇒そしてもう1人・・・の続きを読む

風邪?

2006.01.26(14:30)
12時過ぎに一人で納豆スパを作ってモグモグしていると・・・
おちびの学校から電話が!

「熱は無いようですが、気分が悪いようです。
 クラスでも休んでいる子が多いようですので、
 迎えに来て下さい。」


Σ('◇'*)エェッ!?  風邪?
ドタバタドタバタ・・・。
(なんか数ヶ月前も そういっておちびを迎えに行った記憶が)
確かに おちびのクラスも早退欠席を合わせて9人ほどらしい。
インフルエンザもすこしずつ流行っているようです。

⇒風邪?の続きを読む

巻きずし 

2006.01.25(16:01)
2月3日金曜日が節分です。
今年の恵方は南南東だそうです。
地方によっては太巻きを恵方にむきながら
かぶりつくらしいですよね。

で、太巻きを以前から玉に作ったことがあったのですが、、、
「鬼の(図案の)太巻き」を本日は練習してみました。
(本日給料日の為ダーリンは飲み会。おちびと2人だけの夕食です)

ゆんの中のイメージといえば・・・
鬼=子鬼(おじゃる丸/NHK)=キスケ!!
キスケを知らない人はコチラをどうぞw
子鬼トリオ

(まん中の黄色いヒヨコに似た子鬼です) ⇒巻きずし の続きを読む

ケルベロス

2006.01.24(17:49)
わおぉーーー! やったぁーーー!


これまで有料で販売させていただいていた、アイテムを守ってくれるペットキャラクター 「ケルベロス」につきまして、2006年1月23日(月)17:00より完全無料化いたします。
だって!

お気に入りのアイテムを各所から集めるものの、、、
お庭だけでなくお家の中のアイテムまで盗らるのが
悲しかったバルビレだったのです。

だって、、、ボンビーなσ(・・*)は
毎月300円は払い続けられない~♪(オイ!
でも、ガチャポンはやってるんだけどね(汗
   ↑矛盾してるw
そして今回『龍舞イベント』にも参加して、
証拠写真をとってメールしましたぁ。

最近はアイテム収集にも少し厭きてきて(オイ!
放置気味だったのですが・・
イベントだけは参加してます。
こんな遊び方でいいのかしらね<滝汗

我家のケルベロスちゃんのお写真ですw↓
ケルベロス

豚じゃないですよ。・・・たぶん
番犬です。・・・たぶん

ダーリンの料理「酢豚」

2006.01.23(09:04)
このblogでダーリンがお料理に挑戦していることを書きました。
( パスタ ・ 餃子 ・ 五目炊き込みご飯 などです。)
皆さんの暖かい声援(?)のおかげで、
電子レンジ1つ使い方を知らないダーリンが
お料理にチャレンジするようになりました(驚。

さてさて、今回は『酢豚』にチャレンジです。
レシピとゆんのアドバイスを添えてみました。
是非、作ってみてくださいねぇ。

<材料>
・豚肩ロース・たまねぎ・人参・ピーマン・筍
酢豚の材料



⇒ダーリンの料理「酢豚」の続きを読む

厄払い

2006.01.22(17:06)
厄年とは、人間の一生のうち、何らかの厄難に遭遇する恐れの多い年齢をいい
万事に慎まねばならない年齢として、人々に意識されています。
厄年とする年齢は一般的には数え年で男性は25歳、42歳、61歳で、女性は19歳、33歳、37歳とされ、
中でも男性の42歳と女性の33歳は「大厄」といい、その前後の年齢も「前厄」「後厄」として、特に忌むべき年齢といわれています。

厄祓(やくばらい)の方法としては、神社に詣でて祈祷していただくのが一般的です。

ということで、本日厄払いに行って参りましたぁ~♪
なんでも厄払いのご祈祷は「立春」までに行うのがいいらしいのです。
σ(・・*)が知っている厄払いで有名な神社は、
裸祭りという奇祭で有名な国府宮ですぅ。
国府宮


まずは・・・厄年ご祈祷の申し込み。
住所年齢名前等を札に書き込み、祈祷料(5千円<汗)を添えて受付へ!
厄年祈祷申し込み

 *祈祷料はもっとたくさん入れてもOKです(爆) ⇒厄払いの続きを読む

だんご虫?

2006.01.21(10:47)
我家の猫は2匹。
手足の先が白くて靴下を履いているのがにゃーにゃ
少し小振りでくしゃくしゃ模様なのがびー

午前中、ゆんがお掃除やお洗濯をして動いている時は
(お部屋の暖房を切られるので、心持ち室内温度が低いです)
だんご虫となってソファの上で寝ています。
だんごむし!



が、、、夕方、パソコンにゆんが向っていると・・・

⇒だんご虫?の続きを読む

凄すぎるおちび

2006.01.19(17:35)
だんだん北風が強くなってきました。
外ではザワザワと木々が枝葉を震わせてます。
見ているだけでも、、、、寒い。(((=_=)))ブルブル

私の住んでいる所は名古屋市郊外。
水田と住宅地が入り乱れたところ。
空気が街中よりも1、2℃低いんじゃないかしらと
思うくらい田舎です(オイ!
でもね、田舎でいいところは・・・
野菜や果物を親戚や知り合いの方から分けてもらえること♪
(え?都会でもそうですって?アハハ)
八朔と蜜柑

我家の玄関先にはお庭で取れたという蜜柑や八朔が
段ボールに入ってます。
秋口にはお庭で作ったという柿・キウィ・葡萄などが届けられるし、
この野菜が高い中、白菜・人参・葱・キャベツ・水菜・大根なども
分けてもらってます。
ああ!しかし1つだけ致命的な欠点が!
たまに虫がいます(涙


さて、昨日はおちゃめ(?)なおちびの話をしましたが
本日も1つ。ご披露しましょう。

⇒凄すぎるおちびの続きを読む

復活~!

2006.01.18(20:35)
σ(・・*)の元気も昨夜からすこしずつ復活ぅ(オイ!
ただ、、、ただ、やっぱり寒いのは苦手ですぅ~(涙

今朝のことでした。
おちびは体操服で学校へ向かいました。

おちび:いってきまーす!
ゆん:はぁ~い!気をつけてね~。


と、送り出したのもつかの間。
5分もしない内に玄関のドアが開く音が・・・

ゆん:どうしたのぉ!!忘れ物?
おちび:寒いからセーターを持っていくの忘れたのぉ。
ゆん:そうなの?


-- ガサゴソ ガサゴソ(探している様子)--

おちび:ないぃ! (叫
ゆん:え?おかしいね・・・。 

おちび:あぁーーーー!
ゆん:なに?
おちび:
自分で着てた!
(おちびの体操服を1枚めくると、そこにはセーターが・・・

こんな可愛い(?)おちびのせいで、
この後大急ぎで車で学校まで送り届けました←バカ親
(だって先週、ゆんの代わりにお料理を作ってくれたもんね)







⇒復活~!の続きを読む

買っちゃいました!

2006.01.17(14:37)
ダーリンが年末にシティマラソンの10キロの部へ参加したことは以前お話したと思います。↓
名古屋シティマラソンのお話です。

そのご褒美にダーリンのプレゼントに
このたび時計を贈りましたァ~!!
PHYS ナショナルチームモデル

キャッ(^^*))((*^^)キャッ ゆんちゃん、ふとっぱら~

⇒買っちゃいました!の続きを読む

料理をありがとう パート2

2006.01.16(20:05)
体調は相変わらずなのに、
ダーリンに連れられて映画に行ってきたゆんです。
で、本日もダーリン、、、、やる気です。

パソコンとにらめっこして、レシピをメモし
キッチンに篭ったのが午後4時でした。
「出汁ってどうとるの?」
「干し椎茸ってどこにあるの?」
「人参100グラムってどれくらい?」

-- あのぉ、σ(・・*)が下準備したほうが早いような(汗 --

それでも、なんとか出来たのが本日の料理コレです!↓
五目炊き込みご飯

⇒料理をありがとう パート2の続きを読む

「男たちの大和」を見てきました

2006.01.16(19:21)
体調が今一歩だというのに、、、、
ダーリンが熱心に勧めるので映画館へデート。

ダーリンが二者択一で聞きました。
「キングコング」と「男たちの大和」とどっちがいい?
( ̄~ ̄;) ウーン どっちもどっちなんだよね(爆)
  
「キングコング」って、猿人と人間の恋を見てもねぇ・・(微妙
「男たちの大和」って、観る前から泣けてきそうだしねえぇ。(困
σ(・・*)的には三谷監督の「THE有頂天ホテル」なんてよかったんですけどねぇ。


で、感想ですぅ。
男たちの大和

⇒「男たちの大和」を見てきましたの続きを読む

料理をありがとう

2006.01.15(20:25)
今日は日曜日。
体調の優れないσ(・・*)は10時過ぎまでベッドの中。

おちび:おかぁさん、ご飯だよぉ。

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
今日はおちびが朝ご飯を用意してくれたのです。
初・め・て!

コタツの上には、ランチョンマットの上に綺麗にお箸が並べられ、
ご飯と昨夜の残りの豚と蒟蒻と大根の味噌煮。
そして、梅干。お茶。
おちび特製の玉子焼きがのってました。
(微妙なメニュー<汗)

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ゆん:おちびすごいじゃん。
   とっても美味しそうだ~~
おちび:(*^.^*)エヘッ

おちびが頑張って作った玉子焼き

何に感動したかっていうと、
玉子焼きには大根おろしが添えられ、その上に柚の皮。
味噌煮には青葱が上から散らしてあった事。
細かい事だけど、そういうセンスってお料理に大切だよね。
その上、冷蔵庫のヨーグルトにフルーツ缶を載せてデザートまで
用意してくれたこと。
今日のおちびの料理に100点満点~~!!

で、ゆんの感動ぶりを見ていたダーリン。

ダーリン:夕飯は俺がつくるぅ!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

先日、パスタを作ってくれたのはblogで紹介しましたよね。
少し塩っ辛いパスタになったのが不服だったらしく
リベンジに燃えて・・・
今夜は中華ということで『焼餃子』と『ワカメスープ』を
作ってくれる事に。

⇒料理をありがとうの続きを読む

別荘はどうなっていたか・・・

2006.01.14(13:21)
きのう、急に父がやって来た理由は・・・
先週末お出かけして来た別荘の雪の凄さを見せたくて
(デジカメ画像をCDに焼き付けてほしくて)
遊びに来たようです。

今日は暖かく大粒の雨が降っている名古屋ですが、
両親の別荘がある岐阜の山奥は
東北地方まではいかないにしても、例年になく大雪だったようです。

-- ↓例年の別荘の冬の様子 -- 
例年の別荘の雪


⇒別荘はどうなっていたか・・・の続きを読む

だらだらしている場合じゃない!

2006.01.13(14:05)
今日は天気予報どおりに、、、
おひさまも無く、どんよりと薄暗く寒い一日です。

はぁ・・・(ため息)
おちびもダーリンも送り出した後、
朝食後の食器を食洗乾燥機にいれたまま・・・
あまりのやる気のなさと寒さでコタツの中にゴロリン。
(いつもダーリンとおちびを見送った後は、室内暖房を切る事にしているのです。)
付けっぱなしのTVがワイドショーをやっています。

ふぅ・・(ため息)
だんだん、意識がなくなりウトウト。
-- 今日は洗濯物も少ないし、
  お部屋もあんまり汚れて無いから
  お掃除も洗濯もサボろうかなぁ --

怠け心がゆんを誘います。

そうしよう!
寒いし・・・手も冷たいし・・・。
お天気もこんなに悪いんだもん、動けない。

ところが、、、、そこへ電話が!
お掃除しよう!

⇒だらだらしている場合じゃない!の続きを読む

無駄遣い・・・

2006.01.12(12:59)
先日のイベントの続きで・・・ついつい覗いたバルビレ。

「ムギー(mg)」増量キャンペーンのお知らせ
ムギー購入にお得な、増量キャンペーンを実施致します。


つられて、、、ムギーを購入致しました。
どうしてもお友達のところにいるような猫が欲しくて・・・
新春の運をかけてガチャポンを致します。

バルビレ ガチャポン

あうぅぅーーーー!!
⇒無駄遣い・・・の続きを読む

アフェリエイト?

2006.01.12(12:23)
σ(・・*)は政治経済に疎く、家計簿さえもつけていない駄目駄目主婦なのだけど、、、
ここ最近TVで主婦のデイトレやアフェリエイトの話題を目にするようになってきた。
TVの中ではパソコンの前に座り株の動きに一喜一憂している主婦や
アフェリエイトで年に数百万も受けている主婦が登場していた。


うひょぉーー!<羨ましい(爆)
がしかし、、、いくらなんでも数百万円を株で動かす勇気が無い。
(勿論マネーも無いw)
故にいつまでたってもボンビーな我家なんですけどね(汗

で、せっかくbolgやHPを持っているのだから、
広告を載せてみようかと年末から広告を置いてみたんです。
(気付いてました?)

でもねぇ、、、はっきりいってσ(・・*)は
HPとかにやたらと広告が置いてあったり、
くどいほどランキングクリックがあったり、
素材やさんで入り口が分かりづらいようなのは苦手なんです。
だって、イライラしちゃうでしょ?(オイ!

なのに・・・今回日記代わりのblogに
設置しちゃうσ(・・*)って強引なヤツ?

でもね、、、はっきりいって、
本気でアフェリエイトで儲けたい人はこんなんじゃ駄目らしい(爆)

にゃーにゃ やるき?

⇒アフェリエイト?の続きを読む

鏡開き みぞれ揚げだし餅

2006.01.11(09:49)
今日は1月11日。鏡開きの日です。
<鏡開きとは・・・>
 1月11日 鏡開き. お正月、年神様にそなえた鏡餅を、
 一家円満を願いながらお雑煮や お汁粉にして食べる日です。
 鏡餅を刃物で切るのは切腹を連想されるために敬遠され、
 手や木づちで割ったり、砕いたりします。


で、我家もさっそく一家円満を願いながら鏡開きをしました。
最近は便利になったもので・・・
鏡餅から小さく袋詰めされた丸餅がはいってます。
(情緒は無いけど、主婦にとっては調理しやすいですぅ~)
鏡開き

⇒鏡開き みぞれ揚げだし餅の続きを読む

バルビレッジ イベント

2006.01.10(11:28)
いやぁ・・・昨日はすごかった。
オンラインゲームのバルビレッジで↓こんなイベントがあったのです。

 『 GMアベニューへようこそ 』イベント開催のお知らせ
1月9日(月)各村にGM(ゲームマスター)が操るオウルベアが出現します。
このオウルベアを見つけて乾杯出来たユーザー様には
後日プレゼントアイテムを御送付させて頂きます。


つまり、午後7時から所定の場所で「GM○○」とGMから始まる名前のオウルベアをさがせ!ということなのでしょう。

予想はしてました・・・。
きっと、回線混むだろうなってことw。
バルビレッジ イベント会場

⇒バルビレッジ イベントの続きを読む

リアル3分で出来る茶碗蒸し

2006.01.09(17:03)
昨日(1月8日)お昼に家族で何気なくTV『テレつく』を見ていた。
鍋でリアル3分で出来る茶碗蒸し

なんでも、リアル3分で茶碗蒸しが出来るらしい 
え? マジ?
σ(・・*)は学校で「茶碗蒸しはお湯が沸騰してから12分で蒸し上がる」と習ってきたのです。

あ・・・ありえない!
電子レンジを使うわけでもなく、鍋だけでリアル3分で茶碗蒸しをつくるなんてありえない~!!
が、しかし芸能人は見事にリアル3分で茶碗蒸しを作ったのである。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

やってみなければ!

チャレンジしてみなければ!

まずは具材です。

インスタント松茸のお吸い物
茶碗蒸しに入れる一般的な具<TVで用意していたもの>
 (えび、椎茸、銀杏、鶏肉、カマボコ、三つ葉)
 *我家は椎茸の代わりにしめじ。
  三つ葉の代わりに葱。
  銀杏の代わりに山芋。

茶碗蒸しの具



注)テレつく!
「極上マグロ大トロ丼&新鮮刺し身築地でグルメ王決定戦」[司]東山紀之
リアル3分ファイトクッキング グルメ
チャンネル: 35ch : 中京テレビ
放送日時: 1月8日(日) 11:40-12:55


⇒リアル3分で出来る茶碗蒸しの続きを読む

ダーリンの料理

2006.01.08(20:27)
お正月のTV番組を見てると、
芸能人が料理を作る番組がたくさんありました。
それに感化されたダーリン。

本日ダーリンが夕食を作ってくれました。
(滅多にないことですw)

パスタ、貝、トマトの缶詰、
新しいオリーブオイルを買い物で買い込んで、
一人キッチンに立てこもり、、、
ガチャガチャドタバタ

出来ましたぁ~♪
本日の夕食は『貝のトマトソースパスタ』
ダーリンのパスタ

⇒ダーリンの料理の続きを読む

ロシアンルーレット

2006.01.08(12:18)
今年の貴方の運勢は良いですか?
家族でワイワイ占ってみませんか?

え?何をするのかって?

それは・・・ロシアンルーレット~!!(オイ!

カナッペ

⇒ロシアンルーレットの続きを読む

七草粥

2006.01.07(10:42)
--皆さんは春の七草をご存知ですか?--

セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ、
これぞ春の七草!」
子供の頃からこの時期になると
母が必ず口ずさんでいたのを覚えています。
七草は、早春にいち早く芽吹くことから邪気を払うといわれました。
そこで、無病息災を祈って七草粥を食べたらしいのです。


で、本来なら自分で野に出て摘むのでしょうね?
でも σ(・・*)はスーパーで298円で購入してみました。
七草

開けて見ると、そこらへんに生えてる草じゃん!(汗

ハコベラ・ホトケノザ
↑こんなのよく土手に生えてるって!!
(分からない人は是非図鑑で調べて見てください。)

⇒七草粥の続きを読む

うぎゃぁーーー!

2006.01.06(17:04)
な、、、なんてことなんでしょう。

昨年の8月の半ばにライブドアからFC2ブログをお引越ししました
無事過去のコメントも画像をそのまま移動できて喜んでました。
で、、、、それから数ヶ月。
新年を迎えるために、
使用していないライブドアを処分し整理整頓をして
昨日何気なく FC2のこのブログを覗いて見ると・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

UPされていた画像が表示されてないぃーー!(←当然じゃぁ!
 (ライブドアのblogサーバーに画像がUPされていたわけですから)

つまり過去5ヶ月分(3月から8月まで)の画像を大急ぎでUPし直しです。
昨夜から作業に入ってます。

と、、、ところが急ぎすぎて
今度は必要なタグまで消してしまったようです。

何故かテンプレレートがずれているぅ!(絶叫
.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ


(ノ_σ)クスン 只今作業中です。
どうか過去のblog(8月以前)を覗かないで下さいね(涙
ひどいことになってます(汗


はぁ・・・・。(深いため息

ニンテンドーDS

2006.01.05(12:56)
お年玉ももらい・・・おちびはニコニコの顔でした。
正月三ケ日は久しぶりに会う従兄妹達に振り回され、
やっと自分のペースで生活できるようになってきました。

で、おちびがぽつりと言いました。
おちび:アレが欲しい。
ゆん:え?
おちび:ニンテンドーでぃーえすぅ~!


(そういえばお正月にやってきた小さな姪っ子がたまごっちを首から2つかけ、
更にその手にはしっかりニンテンドーDSたまごっちのソフトを握ってました。)


ゆん:あのぉ・・・
   たまごっちがしたいわけじゃないよね?

おちび:どうぶつの森(ボソ
    チャットが出来るし、お部屋もいろいろ触れるし・・・。
⇒ニンテンドーDSの続きを読む

お正月に「なばなの里」へ

2006.01.04(15:40)
1月2日に三重県にある「なばなの里」へ両親と兄家族と共に
でかけてきました。

午後3時半へ入村!
(午後3時~3時半は閉鎖されています。
3時半からは入園料が1000円から1500円になります。)

ピーターラビットが入り口でお出迎え~♪
-- 是非写真を撮りましょうw --
ベコニア

そして、母のお気に入りのベコニア館で家族写真を撮りましたぁ。
中はあったか~~いぃ!
大きな色鮮やかなベコニアがとっても綺麗でしたぁ。
あまりの暖かさに、館中の喫茶室でσ(・・*)はシンジャエールをガブガブ(爆)

夕食の時間まではまだ間があるので、
天然温泉「さとの湯」へレッツゴー!
ここはあまり込み過ぎると入泉制限があります。
その分、中は充実していて設備は万全です。

露天風呂が4つほどあるのですが、
おちび達と一緒だと体が温まる前に各露天風呂を移動ばかりするので
裸体をタオル一枚で隠し、
風呂を求めて風の中を歩きまわりました(涙。
--隠しきれるのか?(オイ!--

で、夕飯はイタリアンレストラン「麦」でディナー。
窓側のとっても素敵な席を用意してもらい団欒を楽しみました。
σ(・・*)の斜め前が兄だったのですが、
半年振りに口を聞きましたぁ。
(ゆんにとって兄はとっても怖い存在で・・・。
父に叱られた事はなくても、兄には叩かれた覚えがあります)

((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
おにいちゃん、ココ見てないよね? 


さぁ!お料理はシェフお任せのコース料理なんですが
とてもたくさんの量だったので・・・
メインの鴨のローストに行くまでにお腹がいっぱい。
おちび達はメインの鴨肉を残してました。
-- 勿体無いw (ボソ--
レストランにて

メニュー 
・軽くあぶった鮪とフルーツトマトのバルサミコソース
・クラムチャウダー
・シェフおまかせピッツァ(プレーン)
・シェフおまかせパスタ(茸でしたw)
・金目鯛と海の幸の出会い ポロ葱添え
  ベルモット酒風味のソース
・鴨のローストと大根のブレゼ
  生姜とハチミツのソース
・麦特製サラダ
・イチゴノマルゴー風
・コーヒー


お腹が一杯になり、外に出ると真っ暗。
イルミネーションがキラキラ輝いてます。
45メートルの高さから見下ろすと綺麗と言われるアイランド富士へ直行!
指先が少しかじかみながらも、夜景を楽しみました。
夜景

⇒お正月に「なばなの里」への続きを読む

あけましておめでとうございます

2006.01.01(00:26)
新年 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年

| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
