
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

0120666974

2008.07.27(21:56)
ん? 

-- 日曜日の夕方 --
のんびり寛いでいたら、
いきなりσ(・・*)の携帯着メロがなった。



だれ・・・?

-- 発信者を見る --




ん?! だれ??  



誰なのぉ?


これって、出ていいの・・・?
悩んでいるあいだに、電話は切れた。




⇒0120666974の続きを読む

「天王まつり」

2008.07.26(23:53)
今日7月26日は、地元のお祭りでした。
日本三大川まつりのひとつに数えられる「尾張津島天王祭」。
天王川に提灯がたくさんついたきわら船がでるのです。
お年頃のおちびにとっては
そこは一つの社交の場でもあるのです。
BFを紹介したり、新旧の友達が入り混じっておしゃべりする場でもあるのです。

本日のσ(・・*)は定時(午後4時)までお仕事。
おちびは学校で一日練習試合。
お互いに急いで帰宅して、祭りへ行く準備をします。
まぁ、、、おちびに浴衣を着せるだけのことですが<汗。
(勿論BF君は電車を乗り継ぎ、我家までお迎えにw)

おちびに浴衣を着せました。


で、σ(・・*)はどうしていたか?

⇒「天王まつり」の続きを読む

「ハリーポッター と 死の秘宝 上下」

2008.07.23(18:41)
σ(・・*)がお仕事から帰って来たら・・・
宅急便が届いてました。


 ↓じゃじゃーん!本時発売!
  「ハリーポッター と 死の秘宝 上下」
ハリーポッター と 死の秘宝 上下だよぉ~ん!
⇒「ハリーポッター と 死の秘宝 上下」の続きを読む

2008.07.21(23:32)
今日は「海の日」つまり・・・港祭り の日でしたぁ。


しかぁ~し!
お祭りにでかけたのは、我家でおちび1人。
(↑勿論、BFとおでかけw)

今回はお家でゴロゴロしてました。
(うーん、年々出不精になるわぁ・・・。
 確か去年は祭り自体は参加しなくても、
 遠くで花火だけでも見に行ったのに・・・ボソ)


↓これはおちびが携帯から送ってくれた花火画像w。
港祭り の花火!! 


今日の成果と言えば、、、、 ⇒の続きを読む

それぞれの日曜日

2008.07.20(22:17)
今日も本当に暑い一日でしたねぇ。
( ̄ヘ ̄)ウーン お庭が草で・・・ボウボウ
草ぼうぼうの庭
あまりに暑すぎて、草取りをする気になれない・・・。<汗


さてさて、、、、日・月曜日がお休みのダーリン。
おちびが小さい時は、ダーリンのお付き合い以外は
日曜日は『家族デー』で、家族単位で遊びに行ったりお出掛けをする曜日。
そして月曜日が『夫婦デー』で、ダーリンとラブラブデートする曜日・・・と
暗黙のルールになっていました。

でもぉ、おちびの部活動がはいると・・・そうもいってられなくなり、
日曜日はなんとなくお買い物デーになりつつありました(爆)。

だから、σ(・・*)がお友達と遊びにいく日は平日が常で、
夕飯の準備に間に合うようにおでかけしてましたが・・・
最近は平日に遊びにでかけられなくなりました。
そこで、、、、日曜日の今日遊ぶ予定を入れましたw。
(以前住んでいたママ友が久しぶりに我家へ)

でも、ちょっと体がヨロヨロへろへろのσ(・・*)<汗
お洗濯に部屋の掃除をするのが精一杯!
お昼は・・・ピザをとることにw。

 あ!ダーリンは居場所がないみたいで、
 実家の両親の元へ顔を出しに行きました。
 で、おちびは一緒にピザを食べた後、
 友達とカラオケにいってしまいました。








⇒それぞれの日曜日の続きを読む

夏休みに突入・・・!?

2008.07.18(20:52)
先日の保護者会が無事終り、
おちびの ありがたーい成績表を学校まで取りに行きました。
おちびの学校~!! 


成績は・・・
前回に比べて今回↑↑でありました。
数学のひどさには目をつぶり、先生も褒めてくれました。
ただ理数系の大学はきっぱり無理だと駄目だしされました。
(↑当然です。だって、今回もおちびが頑張ったわけじゃなく
 周りで頑張らばらない子が結構いたというわけで・・・
 おちび自身の勉強態度は全然改善されてないんだから)



で、気づいたら今日終業式だったらしい。
(最近、自分のことが精一杯で・・
 なかなか家族や食事の細かい事に気が回らない私です<汗
いかんじゃないのぉ・・・ 


まぁ、夏休みといっても・・・
平日はダーリンはお仕事だし、
おちびは部活と学校の夏季補習、そしてデートと忙しいので
σ(・・*)も安心して仕事に行けますw。


そうそう、携帯って・・・いいですねぇ。



⇒夏休みに突入・・・!?の続きを読む

「ぽっかぽか」

2008.07.14(11:34)
昨日・一昨日の名古屋は真夏日。
最高温度はほぼ体温?
めちゃ暑かったですぅ~!!

勿論、先週末(土曜日)も私はお仕事。
しかも直属の上司に当たるチーフも先輩もお休み。
なにか問題が起きたらどうしようかと、
めっちゃ不安で心臓ドキドキ!!
心配するσ(・・*)を励ます為に、
チーフが出勤間際まで何度もメールくれました(爆)。

ちょっぴり感動。σ(・・*)より年下ながら、
名古屋弁を操る面白いチーフに感謝!
仕事もすこしずつ慣れ、
人間関係にも恵まれていると思う今日この頃です。


で、話は変わって・・・

最近ダーリンが以前私が買った育児向け(?)漫画本を
時間がある時に読んでいた。
(ダーリンが読む本と言えば、
営業用の小難しい本か司馬遼太郎とか浅田次郎とかの歴史物、
RUNかゴルフなどのスポーツ本と決まっていたのに・・・
珍しい!!)


それが突然昨日、その漫画の本の続きを買ってきた。
ほえぇ~~!!

ダーリンが購入した漫画 「ぽっかぽか」






ど、、、どうしたの?ダーリン!





⇒「ぽっかぽか」の続きを読む

集い 

2008.07.07(22:24)
今日は七夕ですねぇ。
毎年お天気が気になるんだけど・・・
やっぱり今年もすっきりとしたお天気じゃないね。
(名古屋地方はめちゃ蒸し暑かったけど、
 曇りが多いです)


昨日の日曜日は
我家といつものご近所さん(Oさん家族&Uさん家族)の計10名で
 「ドキドキわくわくボーリング大会」を開催しましたぁ。 ←大げさなw
みんなでボーリングぅ~♪


ルール:各家庭のご主人をリーダーとして
     残りのメンバーをくじでふりわけてチームを作り、
     メンバーが順番に投球し、
     最終的に3ゲーム終了後の合計の高いチームが優勝。
     優勝チームにはちょっとした賞品も用意しましたw。


ダーリンチーム はダーリンOさんの奥さん、Uさんの奥さん(&小学生の息子さん)
Oさんチーム  はOさんのご主人、Oさんのご長男おちび
Uさんチーム  はUさんのご主人、Oさんのご次男ゆん

さてさて、優勝チームは・・・ ⇒集い の続きを読む
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
