
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「花フェスタ記念公園」へ行って来ましたぁ。

2008.10.26(23:30)
えっとぉ・・・
今週は先輩が長期のお休みをとったので、
お仕事がテンパってて余裕が無い上に、
更に不精のでblog更新をサボってました。<滝汗

というわけで、
今日の日記は先週の日曜日にダーリンとお出かけして来たことね♪
<日付を10月26日に詐称します<滝汗>

ちょっぴり曇り空の中、
10月26日に可児市にある花フェスタ記念公園へ行って来ましたぁ。
(おちびは、いつものようにお友達と遊びにいってしまったので・・・・
 ダーリンとラブラブデートですねw)


高速でビューンって走ると1時間強かな。
(実はサービスエリアでついつい物を買って食べちゃうので・・・
 時間がかかったりするのですw)

ちなみに、ダーリンはダンゴ焼き、σ(・・*)は牛肉マンを食べましたよ♪


で、到着~♪

日曜日なのにあんまり人がいないね?
お天気が悪いからかな?
ちょぴり小雨が降ってました。

ま、それでもとにかく記念撮影!!
お互いに写メで撮リ始めようとしたら・・・
係りのオジサンがσ(・・*)の携帯を急に取りあげた。


ゆん:!!! (なになに??)

オジサン:なにか忘れてませんかァ?

ゆん:
 (半分硬直しながら、
    営業スマイルして固まってます。)


オジサン:もう一人お忘れでしょ?


      一緒に写真をとってあげましょう!

おじさん~~!最初っからわかりやすくいってよぉ(笑)

オジサンに撮ってもらった写真です♪  ↓
(ありがとう~♪ 
ちょっぴり中心がズレてる気がするのは気のせいだろうか?)

「花フェスタ記念公園」にて 

⇒「花フェスタ記念公園」へ行って来ましたぁ。の続きを読む

カエルと一緒に・・・記念撮影♪

2008.10.19(15:13)
街中の金木犀の花の香りも消え始めた今日この頃。
す~っかりblog放置ですね(笑)

んーカレンダー見ながら、
ここ数週間を振り返ろうかな・・・。

まずは、今日からw♪
今日はメンバーでもある「なばなの里」へランチに出かけてきました。
ダーリンったらね・・・
可児市にあるバラ園の話をしながら
結局今日は時間が無いからって、
近場のなばなの里へ連れて行くんです・・・。
どうなのぉ?これって?(苦笑)


今日のとっておきの一枚はこれ!(爆)
ゆんのお気に入り~♪
お家でお留守番しているおちびにまで画像を送っちゃったよ。←バカ?
カエルくんと一緒に! byなばなの里
主役のピーターラビトもハリネズミさんもいたけど・・・
何故かカエルさんに心奪われたゆん!(爆)
写真をお願いして、肩に手まで添えてもらってます。
しかーし!右手にしっかり持っているのは・・・
ランチの後に食べたコスモスアイスです(ぷぷっ)




⇒カエルと一緒に・・・記念撮影♪の続きを読む

好き ということ・・・

2008.10.06(16:06)
このところ・・・ずっと放置しっぱなしのblogです<汗。

うーん、なにしてたっけ?
先週末は・・・秋物の洋服や靴を買いに出かけたりしてたっけ?


ふと気付くと既に庭は秋の気配。
σ(・・*)の大好きな金木犀がオレンジ色の可愛い花をつけ、
甘い香りを運んできたりします。

そうそう、ちょぴり驚いた事・・・。
仕事先の仲良くしてもらってる20代の女の子。
金木犀の花を知らないと言われた。
「キンカンとは違いますよね?」って言われちゃった。

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

めっちゃメジャーな花だと思っていたので、
ちょっぴりジェネレーションギャップを感じてしまった(笑)


金木犀はこんな花ですよぉw♪
香りは・・・・トイレの芳香剤と同じですw
金木犀の香り~♪

⇒好き ということ・・・の続きを読む

「容疑者Xの献身」

2008.10.06(15:01)
先日テレビで福山さんのガリレオエピソード1をみたぁ。
ふむふむ・・・若かりし湯川教授(当時大学生)役の東馬君、かっこいいッス!
(今回話の要となる石神君が四色問題の本をもってチラリとでてましたね)

「じつに面白いw・・・w」

これは・・・是非映画館で「容疑者Xの献身」を見なくてわw♪

ということで、本日ダーリンと映画デートに行ってきましたぁ。



映画のはじめに、
松雪演じる松岡康子役のろくでもない元亭主が現れたとき・・・
過失とはいえ、しんじゃったのをみて
ちょっぴりホッとしたという過激なσ(・・*)ですが・・・

⇒「容疑者Xの献身」の続きを読む
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
