
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

復活!

2010.06.28(18:15)
はぁ・・・。(ため息)
大雨の日曜日も午後5時まで
しっかりお仕事がんばりましたよ・・・。

そんなゆんのがんばりを神様が褒めたたえ、
思ったよりも早めにパソコンが届きました(爆)!
でも、本日お休みのダーリンは釣り。
なので、パソコンの復活がゆんのお仕事となりました。

はぁ・・・。(2回目のため息)
めっちゃ面倒くさい

前のパソコンはすでにネットに繋がってないから
ツールやソフトを頼らずにバックアップしなくちゃいけない。
っていうか、前のパソコン捨てなくてよかった~~!!
まさか買ったばかりのパソコンをリカバリーするなんて思わないから
バックアップデータをつくってなかったんだもん・・・。
新しい画像はほぼ死んだ(爆)

今回このパソコンに入れたものって言えば
「IEお気に入り」と「Outlook重要なメール」「Ooutlookアドレス帳」「Wordのフォルダ」
そんだけ・・・<おいおい!
しかもdbxファイルをwin7に移行するのに一苦労!
まじパソコンに強い人って尊敬する~!!

もう少し心を入れ替えて
まめにblogも更新しないとダメかな・・・ <反省
でも、なんか最近愚痴っぽいゆん。
不満だらけのblogになりそう(涙


うーん、おちびに関して最近の出来事は・・・
軽音部に入ってバンドを組み、
来月ライブを開くことかな。
新しいエレキを手に入れて、
やる気満々の彼女です。
そうそう!新しいBFも出来ました(笑)
ま!そこで・・・ <どこでだよ!
女の子の親として
ワクチンで予防できる癌「子宮頚がん」のワクチン接種をさせました。
1回17500円を3回!
こればっかりは高いけど仕方がないね。

そうそう!うれしいことが!
ずっと実をつけたことのなかったレモンが実をつけました。
まだめっちゃ小さいんだけど・・・
ちょっぴり嬉しいw~♪
実をつけたレモン!

1日1個、嬉しいことをみつけられたら・・・
ちょっぴりしあわせな気分でいられるかな。












(*_*)

2010.06.20(22:58)
最近、放置し過ぎだったんだけど
さらに 1週間は放置かも…。

(>_<)パソコン壊れました。

買って3ヶ月。
サポートセンターに
数日連絡を取り合うも
バックアップも出来ず
リカバリー!
それなのに…
やっぱ動かない(;_;)
ハードディスク自体が
壊れている可能性が高いらしく、修理。
一週間ほどネットを離れます。

はぁ…(ため息)
なんか全てにおいて
最近、テンション低め。

お仕事も以前みたいに
楽しいっていう気持ちが起こらない…。
かといって、家事に燃えることもなく…。
(梅雨のジメジメがやる気を無くすのかな?)
毎日が惰性?


いいことがないかな…。

元気が欲しい。
頑張れって…
言って欲しい。
1日の終わりに
おやすみって…
言って欲しい。

放置しすぎ・・・

2010.06.07(22:17)
あぁ・・・。
怠けに怠けていたら、
あっという間に1ケ月が経っていた<汗。
みんなお変わりありませんか?(オイオイ!ダレニハナシテイル?)

5月は・・・
世間ではGWといいつつもゆんのお休みがとれず、
ダーリンと近場の「なばなの里」でデートするだけで終了。

(家族バラバラで過ごし、旅行さえもいってない。)
母の日はおちびからプレゼントをもらいちょっぴり喜んで、
友達との唯一のおでかけは「紅茶の会」に出て
アフタヌンティーを満喫したことかな。
アフタヌーンティー

っていうかね、仕事が日ごろの業務のほかにめっちゃ忙しくなって
気づいたら6月になってた<汗。
今まで無頓着だったけど、
職場でのいろんな人の人間関係がちょっぴりみえてきたかな(笑)


忙しくてあんまり周りを見る余裕がなかったけど
桜→チューリップ→ジャスミン→ラベンダーって
季節の花々が変わっていくのはわかったよ。
ラベンダー


今日はダーリンと「告白」を見てきた。
悲しいとか楽しいとかっていう言葉で表せる映画じゃないね。
なんていうか・・・
あのくらいの年頃の子供って残酷なのかな。
いや、子供を殺された母親の復讐のほうが残酷なのか?
母親の気持ちわかるしな・・・<汗。
う~んって唸りながら見てた。

いい映画っていうよりも、面白い映画っていうよりも
見応えのある映画っていう感じだったかな。
テレビの「新参者」も好きなゆんですw。








頑張れるかな・・・。
さみしい時は、
楽しいことを考えなくちゃね。
ごめんね・・・。
ありがとう・・・。
がんばるね。
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
