
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「踊る大捜査線 3」観てきました

2010.07.12(23:00)
夕方に「踊る大捜査線」の再放送がやってますよね?
週末には映画もやってて・・・
わくわくしながら今日「踊る大捜査線3」を見に行ってきました。

ゆんのリアルのお友達に織田裕二ファンの子がいるんだけど・・・
(きっともう映画は見に行ってるだろうな<ボソッ)
久しぶりに青島君をみたけど、
全然歳をとってないわ~!!

映画の内容はネタばれするから言わないけど・・・

和久さんはいなくなっても
繋がっているんだね~。
3Kの記者会見もおもしろかったし、
いろんなキャストもたくさんでてて
おもしろかったw。


でも、不思議に思ったことも・・・。

青島くんのコートはみつかったのいいんだけど
「不要」っていう段ボールってわざわざ新しい引っ越し先にもってくるもんなの?

日向真奈美は無期懲役なのになんで
携帯を持ってるの?あんな服装ができるの?
めっちゃ優雅そうなんですけど・・・

警察って結構セキュリティが甘いのね?
っていうか、あのピンクのリュックは何をしても目立つでしょ・・・。

まぁ、、、
真下さんが湾岸に来た理由が最後にわかってすっきりしました(爆)





次回はジブリのアリエッティを観に行きたいなw






踊る大捜査線3 公式サイト→ 「踊る大捜査線3」
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
