
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

♪ ようこそ ここへ~ クック クック ♪

2011.11.12(08:26)
♪ ようこそ ここへ~
     クック クック わたしの 青いとり~♪


おはよございます。
ずっと blogをサボり続けている ゆんです <汗


さて、冒頭の歌をいったい 
どれだけの人が知っているのでしょうか・・・<滝汗


朝起きて、1Fの雨戸を開けたら・・・

緑色の顔をした 鳥が ゆんをみつめた。
 あたまが緑? 鳥と目が合う



ん?  うぐいす??
(いや、でかいな・・・)


じゃぁ・・・ ムクドリ?
(いや、こんな色してない)

姿は・・・鳩??


いったい あなたは どんな鳥????


検索して初めて知った。


『青鳩』


青というより なんだけど・・・


なんかちょっぴり 我が家に 
 (しあわせの)青い鳥がきたようで 嬉しい♪
 

↑めっちゃ 単純なゆん(笑)



詳しく知りたい方は こっちをみてね → 「あおばと」野鳥図鑑より
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
