
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.04.26(20:48)
先日の夕方、
いきなり短大のお友達から電話があった。

近々、短大のクラス会をやらない? って。
子供も手を離れ、
親の介護に突入する前の
今この自由な時期に!


いいねぇ~♪
いいねぇ~♪

短大時代のサークル仲間は
年に2回定期的に集っているけど・・・
↑これもすごいでしょ?
結婚した時はつれあいと一緒に
子供が生まれた時は子連れで。
今は・・・単独ばかりだけどw


クラスメイトとは・・・
連絡をとっているのは仲のよかったグループだけ。
しかも年賀状のやりとりをしているだけで、
実際は会ってない。


体はちっちゃいのに
めっちゃバイタリティーのあるKさんに全てを委ね、
6月に開催決定しました。

少しは体をしぼれよ 

みんな楽しみに待ってます!

Kさん精力的に動いてくれてありがとう!

初めての・・・

2012.04.23(20:14)
この歳になって・・・
初めての経験。

ずっとやりたいと思ってたけど・・・
若い子と違って
なかなか勇気がでなかった。




だって・・・
恥ずかしいもん<汗


ちょっぴり・・痛かった





1か月はこのままで辛抱。
ちゃっぴり痛かった・・・。




お休みの朝、ネットで調べて近くの病院へ予約を入れる。
ピアッシングっていうんだね<汗。

診察代、局部麻酔込で両耳2ホール5000円。

「かたくならないで~!リラックスしてね~」
院長に笑われるゆん。

麻酔を打った後、
マジックで印をつけたところにカチッ!

一瞬ですね(笑)?
(麻酔のほうが痛かったような・・・)

家族で動物園

2012.04.15(20:16)
最近は夫婦でおでかけばかりだったんだけど・・・


う~ん!いったい親子で動物園に行ったのは何年ぶり?

桜が咲く今の時期に東山動植物園へでかけてきました。

さすがに日曜日は混んでいる。

東山で欠かせないのはコアラなんだけど・・・
コアラ!

リーフレットをみると・・・
この春のお勧めは
「おおかみ」と「やぶいぬ」らしい。
やぶいぬ
やぶいぬはいぬというより・・・たぬき??



わたし的にはへんな恰好でねているクマとか
なんてかっこでねてるの?

プレーリードッグがまじかで見られて楽しかったなぁ
かわいい~!プレーリードック!


ま・・・一番かかせないのは食事なんだけどねw
名古屋はやっぱりきしめん!
きしめんとかみそおでんを売店で食べてた。
でもやっぱり・・・お弁当を作ったほうがよかったかな<滝汗

東山タワー!


たまには家族でくるのもおもしろいね。

桜を見に・・・

2012.04.09(22:27)
桜の花を愛でにいくために・・・

ダーリンと本日、花見です。

場所は岩倉市の五条川!

2012 五条川 桜まつり

めちゃ綺麗です。


ああ・・・でも悲しいかな。
根本的に『花より団子』

アツアツの味噌土手煮 五平もち・フランクフルト
屋台めぐりをしながら桜並木を歩きます。



小一時間ほど歩いた後、
ダーリンと車で移動してランチにいきました。
ちゃんこなべやさんだっけ・・・
ダーリンとくるのは2度めのお店。

蔵御膳
お値打ちな850円のランチを頼みます。

お値打ちでしょ?

しっかり食べました。



で、メールで友達に
 「今日は花見に行ったよ!綺麗だったよ。山崎川!」って送っちゃった。


 行ったのは「五条川」です。
自分ながら・・・
なんで間違えるかな・・って思っちゃった。
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
