
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

生まれ変わり?

2012.07.19(21:27)
最近、我が家の庭に
迷い猫(?)野良猫(?)が
よく現れる。

どうもうちの「ぐんちゃん」くらいの年齢?
つまり・・・1歳前後?

ぐんちゃんとウリ二つの 黒猫。
ヒマラヤンっぽい白いほわほわの猫と
その兄弟の茶色っぽい猫。

我が家の庭が草ぼうぼうで
荒れ果ててジャングル化してるから
遊び場にはもってこいなのかな。


今朝、また1匹迷い猫が現れた。

キジトラねこ 「あなたはだぁれ?」

ぐんちゃんがめっちゃ反応して
ガラスにガンガンぶつかりながら
シャーッ!シャーッ!と威嚇してる。


でもね、その猫ちゃん・・・
逃げるわけでもなく
怒るわけでもなく
何かを訴えかけるように部屋を覗きこんでくる。
なにをうったえてるの?

ねぇ・・・。
何をうったえてるの?
なんか・・

にゃーにゃびー
を混ぜ合わせたような模様。

ねぇ・・
もしかしたらあなたは生まれ変わり?


もし生まれ変わりなら
あなたたちの代わりに
新しい猫がお家にいたら
それは悲しい?
それとも新しい家族が増えたと思って
よろこんでくれる?


ごろりん・・。 くつろぐキジトラ猫。 ぐんちゃんいらいら

キジトラもようの猫ちゃんは
ゆったりと横になってから
しばらくしてどこかに行っちゃった。


残されたぐんちゃんだけが硬直してた(苦笑

もう終わり??

2012.07.19(21:07)
うーん・・・。
数日前にゲームを買った私。

どうも基本的動作が鈍いので
RPGが好きなんだけど・・・

ん・・・
このゲームはストーリーを楽しむものなの?
PSvita タイムトラベラーズ


知らないうちにもう終わってた<汗
「タイムトラベラー」もう終わり?

いや・・・このあとがおもしろいのかな??


っていうか、「どら焼き」「青い服」「どこでもドア」「鈴?」

めっちゃウケタんだけどw

「タイムトラベラーズ」

2012.07.15(15:58)
最近のダーリンとの日曜日の過ごし方。

図書館へ行って・・・
本を借りる。

ランチを兼ねてマン喫へ行って
漫画を読む。


買い出しを兼ねて
大型スーパーへ向かう。


どう?
充実してるでしょ? <オイドコガダ!


で、今朝何気なくテレビをみてた。
女の子が涙してるCM。
PSvitaのゲーム?



おもしろいのかな・・・。



というわけで、早速買っちゃった!
PSvita タイムトラベラーズ


あまりにも久しぶりなのPSvitaなので
電源を入れたらいきなり「電池切れマーク」

楽しめるといいなw

久しぶりに・・・

2012.07.02(16:38)
何も更新しないうちに
7月を迎えてしまった。
ちょっぴり・・・
6月を振り返って(日記をさかのぼって)
書いちゃいます。

6月の第二日曜日に・・・
うん十年ぶりに短大のクラス会をやったぁ~!
っていうか、
開いてもらったw

卒業してずっと年賀状だけの子もいたから
本当に長い年月が経ってる・・・。
いつまでも若いつもりでいたけど
自分たちの子供が
既に友達と出逢った年頃になってる。

待ち合わせは・・・
名古屋名物『ななちゃん人形の下』映画『ホタルノヒカリ』バージョン
ななちゃん人形(映画『ホタルノヒカリ』バージョン)のした 

一人で心細く待っていると・・・
めっちゃ大きな声で
「ゆんちゃ~ん!」って呼び声が(笑)
Mちゃんだぁ。

そこで二人と待ち合わせて、
ランチ会場へGO!

久しぶりに会うお友達。
変わらんわw~!!

出身は愛知・三重・岐阜なんだけど
やっぱ会話は三重の関西弁っぽいトークが
一番インパクトあるわw。
楽しい~♪

子供たちの話題。
仕事の話題。
これからの体調(更年期?老眼?)の話題。
話題はつきない。

っていうか・・・
みんな子供が自分達が出逢った頃の年齢になってるはずなのに
子供と一緒にコンサートにバンバン出かけちゃったりするんだねw

みんながタオルを振ってる姿を想像しちゃったよ。


クラス会!


さて、このあとみんなで集うのはいつかな?
素敵に歳を重ねていきたいな~。



その数日後、
ダーリンと一緒に 「ホタルノヒカル」の映画をみてきたw。
相変わらずでおもしろかった。
意外なのは・・・
ダーリンがこの映画を誘ったこと。

「レッツ!ごろごろ!」
誘ってみようかな(爆笑)



| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
