
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アクアイグニス

2013.09.23(14:49)
職場の昼下がり。
なんか盛り上がってる?
「看板の文字が
めっちゃ小さいのよ~」
「水が溢れそうであふれなくてね、
金魚が泳いでるの!」
「めっちゃ並んでて食べる列、
買う列、もうひとつ買う列!」
「金髪のシェフ⁉︎」

何の話かわかんなくて
家族で出かけてきました。

久しぶりの家族でのお出掛け。
確かに人がいっぱいで列にならんだけど、
美味しいケーキとランチを食べてきました。







んー、ケーキは美味しいんだけど
そこそこの値段するわりには
チープ感がぬぐいきれないのは
この使い捨てカップやフォークの
せいじゃないかな…。 ⇒アクアイグニスの続きを読む
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
