
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やったね!日本代表

2005.06.04(15:13)
今日は天気予報が言った通り・・・お昼の12時を過ぎたあたりから雨。
 すごい雨
しかもゴロゴロ!!
地鳴りがするくらいの雷が未だに止みません・・・。
一度は停電になってるし、、、、今パソを起動していていいのだろうか?
もし音信不通になったら、落雷でパソがだめになったと思ってください<汗。
 びー びっくり!
 
 
びーもびっくり!
 
 
 にゃーにゃ びっくり!
 
 
にゃーにゃもあまりの音の凄さに
外をふりむきます。
 
 
そうそう、サッカー! 皆さんはタイムリーで応援しましたか?
ダーリンは夜中に起きて応援するんだと、早めにベッドに入りました。
ゆんは眠い目を擦りながら・・・頑張ったのですが、12時を回ったあたりで意識不明。眠ってしまいました<汗。
 
早朝、気付くと ダーリンが応援しています。
ダーリン:おぉ~!おぉ~!おぉぉ~お~! おぉぉ~おぉ~ おぉ~!
ゆん:ん?勝ったの?
ダーリン:うんうん!1-0!
ゆん:そう・・・。よかったね。おやすみぃ。
ダーリン:おやすみ。
--2人はまた寝ました。(爆)--
 
が、後で判った事実。
ダーリンが応援歌を口ずさんでいたのは、監督インタビューの頃。
とうに試合が終ってる時間・・・・。
 
時差ありすぎ!
いや!単に試合見てない・・・。<汗
寝過ごしたのよね。
早寝した意味があったのかしら(悩

<<勉強のセンス・・・ | ホームへ | いぃ~香りぃ クンクン~♪>>

コメント
TB失礼します。
勝ちましたね!
あとひとつで決めて欲しい!
無観客で決めるのもオツですな。
【2005/06/04 15:57】 | みすた #79D/WHSg | [edit]
ゆんさん、コメント有難うございます!
昨日の試合は遅かったですもんねw
北朝鮮戦はともにリアルタイムで応援しましょう!
熱き我がブログにも遊びに来てくださいねw!
【2005/06/04 19:38】 | みすた #79D/WHSg | [edit]
私も(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZでしたw。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。。。
【2005/06/05 08:43】 | MAMAMA #79D/WHSg | [edit]
あはは・・・だよねぇ。だよねぇ!
応援したいんだけど、眠っちゃってたんだ<涙
【2005/06/05 19:45】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/100-bb5d81b1
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
