スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

母の日のプレゼント

2009.05.07(21:49)
お庭の花もずいぶん咲いてきました♪
ジャスミンの甘い香りが・・・すっごいです。

ジャスミンが咲きました~! ラベンダーも咲きました 大好きな花の一つ ガーベラ つる薔薇 も咲いたよ

ついこの間、お友達とランチをしたばかりだけど・・・
今週と来週(2週続けて)日曜日に、
別々の友達とランチに出かけくるつもり~♪
ダーリン、ごめんね。
ゆんのことを「必殺遊び人!」ってよんでもいいよw (謎)


って!今度の日曜日・・・『母の日』じゃん!
(すっかり、忘れてた!! <おいおい!)
いつもなら・・・お花を用意するんだけど、
今年はどうしようかなって考えてたけど
↓これ買う事にしたぁ!
ティファール (電気ケトル)
<我家のは色がホワイトだけどねw>
最近我家で購入してなかなか気にいってるんだ~(爆)

テレビCMでやってるとおり、マジで1分程度でお湯が沸く!
だからコーヒーグレイクのときに、
ジャンケンで負けたほうがコーヒーを入れることにしてる(爆)
負けても楽しいよ(意味不)~♪

でもぉ、実はまだ買ってない。
明日買ってくるつもり・・・<オイオイ!ダイジョウブカ?


日曜日、
ゆんがお友達とランチを楽しんでる間に・・・
ダーリンには実家に帰って、
お母さん孝行をしてもらいましょう(笑)

さて、我家のおちびは「母の日」を覚えているかな?


スポンサーサイト

<<探索♪ | ホームへ | 高い理想・・・>>

コメント
そうか、そうかぁw。
瞬間でお湯が沸くポット、流行ってるよね~。

ランチでストレス解消しなくちゃね。たまたま重なっただけだよねw。
【2009/05/09 11:36】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イイネェ~コレv-221
1っ分v-12
速い…
明日、、見に行ってみよっと♪
イイ事聞いたっv-20
【2009/05/09 21:54】 | ナイトロ #- | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>瞬間でお湯が沸くポット、流行ってるよね~。
うんうん!
めっちゃ便利だよぉ!
お陰で今までの電気ポットは資源ごみ行きになりました<汗


** ナイトロちゃんへ **

>見に行ってみよっと♪
どう?みてきた?
我家では大活躍中だよぉ!
ナイトロちゃん!おそろにしようよぉ(爆)!
【2009/05/11 10:27】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1003-b3d07d78
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
