
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しい・・・

2009.05.13(09:12)
社会に出始め、1年が過ぎたw。
で、今週から新しい契約で働き始める事になりましたぁ~!

えっとぉ、もうちょっとがんばってみようということで・・・
今までよりも1時間遅く午後5時まで働くことに。
しかも休日もちょっぴり変更して・・・。
↑ だ、大丈夫か?

うふっ♪
気持ち切り替えで、
美容院へいってみたり・・・
新しい黒のパンプスを買ったり・・・
新しい自分専用のお弁当箱を買ったみたw

新しいお弁当箱~♪

今流行の細長いお弁当箱♪


まぁ、、、中身はいつもと変わんなかったりする(爆)
常備おかずと、昨日の残り物<滝汗
だんだん手を抜き始めてきたかも・・・。
っていうか、おかず入れがめっちゃ小さいやん!!(爆)
やっぱ、、、野菜不足に陥りやすいかな。


さぁ、今日も頑張ってきますぅ!



<5月13日のお弁当>
・ごはん(カリカリ梅とちりめんのふりかけ)
・きんぴら牛蒡(人参・牛蒡・蒟蒻・胡麻)
・ひとくちはんぺん
・卵焼き
・塩ヤキソバ(ヤキソバ・キャベツ・ピーマン・豚肉・エリンギ)
・ピーマンの肉詰め(ピーマン・合挽き肉・玉ねぎ)

<<「やっぱ、ゆんだな・・・」 | ホームへ | 探索♪>>

コメント
いつの間にやら 1年たったんだ~

契約更新 おめでとう♪

これから先、どんなことが待ってるんだろうね~

新しいお弁当箱も用意したんだね☆
おかずいれ小さい?
サラダ別に入れて持ってくー???

【2009/05/13 15:51】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんへ **

>サラダ別に入れて持ってくー???
そうだね・・・
そしたら野菜がい~っぱい食べられるね。
今度からやってみるぅ!!
【2009/05/14 20:41】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
才才-!!w(゜o゜*)w
1年経過なんだぁ♪
これからも、、ゆるぅく頑張ってね♪

縦長オベント箱流行ってるのねぇ~
カバンに入れやすくかな??
あちしも、、、野菜は摂取しなきゃv-356
【2009/05/16 01:40】 | ナイトロ #- | [edit]
お仕事1年おめでとう~v-237
新しいお弁当箱、いいね~v-271
ここの隙間に何を入れるか?!
考えるのがいいんだよね~v-7
【2009/05/16 17:01】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>カバンに入れやすくかな??
うんうん!
学生さんやOLさんとかの鞄にも入るように細長いんだって!
ゆんはデッカイランチ用の鞄に入れちゃうけどね(爆)


** ロッピちゃんへ **

>ここの隙間に何を入れるか?!
そうなんだよね・・・
無理やりおかずを入れてる(爆)
おちびのお弁当作りもあと少し♪
もうちょっと頑張らばくちゃ!
【2009/05/17 21:11】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1005-d219c0ca
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
