
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モクモク のあとは 堂島ロール!

2009.05.16(20:50)
♪ さわやかな日曜~ ♪

って、本日は朝からちょっぴり雨です<汗。

今週もダーリンとおちびを残し、
ゆん一人お友達とランチをしに名古屋駅に向かいます。

実は今日は朝の8時から
「地域の草取り作業」が予定されてました。
いつもなら、こういう地域の奉仕作業行事(宴会以外w)は
ゆんが参加してたんだけど・・・
ゆんが時間的に無理なので、今回はダーリンが初参加 !
(なんか家庭の主婦が働き出すと、
 家族の皆が協力してくれるんだね。
 ダーリンがこういうのに参加してくれるんだって初めて知ったw。
 ダーリン、ありがとうございます!)



今日のお友達は・・・ゆんの幼なじみ♪
えっとぉ、幼稚園、小中高校とずっと一緒だった。
子供のことではゆんが先輩風でアドバイスしてるけど(爆)
ゆんよりもずっと前にパートにでてバリバリと働いてる友達は、
仕事に関しては先輩ですぅ!

自分達の子供の頃の話から、親の話、家族の話、仕事の話、
話すことは尽きない~!!


そうそう、本日はJRセントラルタワーズ13F 
 「元気になる農場レストラン モクモク 」にでかけてきました。
<ランチバイキング 1850円 日曜日時間制限90分>
11:00  OPENなんだけど、
10時過ぎてすぐに予約に名前を書きます。
で、時間が来るまでのんびり高島屋の中をぐるぐる!

( ̄ヘ ̄)ウーン 洋服1着でもめっちゃ高い(爆)
おたがいに今日は服1着までだね・・・って決めてSHOPPING~♪

で、野菜料理中心のバイキングを食べました。
プレート2枚!カレー1皿!デザートプレート1枚!コーヒー!
↓画像が暗くてごめんなさぁ~い!

バイキング! デザート皿
・・・食べすぎで苦しいです。

やっぱ・・・デパートのランチって主婦が多いよね(笑)
ゆんたちの後にもまだまだ、人が並んでました。

勿論、家族のお土産ようにスィーツを買います。
今日は『Mon chou chou(モンシュシュ)』噂の 堂島ロール!
<1本1200円>

はい・・・
ちゃんと並んで買いました(爆)
噂の堂島ロール!

すっごいふわふわのスポンジに
めっちゃ生クリームがいっぱい!


ああ・・・でもごめんなさい。
ゆん、おなかいっぱいで今日はもう食べられない・・・。
(↑どんだけランチを食べたんだよ!)
3時のおやつにダーリンやおちびに食べてもらいましたよん。



このところと友達と話してて思ったこと。
夫婦も長年連れ添ってると
休みもあえて別行動することが多いって!
夫婦でデートの日があるのは珍しいみたいだ・・・


今度の休みは「映画を見に行こう」って、
ダーリンと約束をしてたんだけど・・・
ずっと日曜日はゆんは友達と遊びにでかけ、
明日の月曜日は仕事で、
代わりに不規則で今週の水曜日が休みになった。
俗に言う「すれ違い?」

そしたら・・・ダーリン、
わざわざ水曜日にお休みを取ってくれた!
 ↑ (*ノノ)キャ もしかしてゆんって愛されてる <オイオイ!

というわけで、今週の水曜日はダーリンと映画デートです♪
さて、なんの映画をみてこようか?










一人でのんびり・・・
ゲームして過ごしたい気持ちも
ちょっぴりあったりするんだけどね・・・ <オイオイ! 
新しいゲーム買いたいし・・・w。

休みが週に3日あるといいなぁ。
家族の日、夫婦の日、自分の日って・・・(爆)


( ̄0 ̄;アッ いかん・・・リブリー放置してる  <滝汗
 










<<ナイス おっぱい! | ホームへ | 「やっぱ、ゆんだな・・・」>>

コメント
写真のランチ 1人で食べたの??

お話しながら モグモグ(*^~^*)
楽しい時間は あっという間だよね♪

堂島ロール 聞いたことある~~
おいしそ~www

明日はおデートかぁv-238
映画、楽しんできてね~☆
【2009/05/19 13:49】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
元気になる農場レストラン モクモク って良いお店の名前だよねv-237
ほんと、元気になれそうv-91
お土産もちゃんと買ってぬかりないね~w。
【2009/05/20 20:39】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ちぼたんへ **

>写真のランチ 1人で食べたの??

うん<汗
あきらかに食べすぎ?(爆)
堂島ロールも並んだかいあって、
すっごく美味しかったよぉ。



** ロッピちゃんへ **

>お土産もちゃんと買ってぬかりないね~w。
うん!やっぱ、、、、自分一人
美味しい思いしちゃ悪いもんね。
家族にもお裾分け♪
【2009/05/23 22:32】 | byゆん #zYkwX58w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1007-05fec6df
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
