スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ナイス おっぱい!

2009.05.21(20:27)
昨日は ダーリンと映画に行って来ました。
↑題名どおり・・・
おちびが薦めてくれた 「おっぱいバレー!」



場面の設定に合わせて、
めっちゃ昭和の歌謡曲がふんだんに映画に使われていたよ(爆)

綾瀬はるかちゃん可愛いし、
コメディタッチで、
でもちょぴり(T-T) ウルウルして
いい話だったぁ♪

おっぱいを見せたかどうかは・・・
秘密ね♪
是非、映画で見て欲しいもん。



っていうか・・・
思春期の男の子ってあんな感じなの??

オープニングの手のモミモミしぐさ・・・
「エアおっぱい」振りは驚きました。
あ!でもね、ゆんもやってみたぁ(爆)
帰りの車の中、窓から手を出してモミモミ  <オイオイ!

時速40キロくらいだから・・・さしずめ A? (謎


でもぇ、「動機」は不純であれ、
頑張れる「動機」にはなるよね!
まぁ ゆんの仕事も「ナイス おっぱい!」って感じかな?(謎


この映画って、
OBV(オービーヴィイ)っていうんだってね。
やっぱ若い子だと、
「おっぱい!」って恥ずかしくて人前で口にできないのかな・・・。
ちなみにダーリン、
堂々と「おっぱい バレー!」ってチケット買ってましたけど(爆)




「おっぱいバレー」公式HP ⇒ 「おっぱいバレー」
スポンサーサイト

<<恋する乙女  ?! | ホームへ | モクモク のあとは 堂島ロール!>>

コメント
お久しぶりです~!
この映画・・・私も見たいと思ってます。ほのぼのタッチで楽しそう。

>思春期の男の子ってあんな感じなの??
はい、そうです(キッパリ・笑)
チケット買うなら私もダーリンさんと同じで「おっぱいバレー!」と元気よく言ってニョーボ・子供に引かれるかも~、わはは!

お仕事・・・がんばってるご様子。ファイトです!
新型インフルを華麗に避けつつがんばりましょう。
【2009/05/21 22:41】 | Dz #tHX44QXM | [edit]
** Dzさんへ **

>ほのぼのタッチで楽しそう。
うんうん!めっちゃ笑えて、痛快で、ちょっぴりホロリとして・・・
何より歌も楽しめるかも(爆)

>はい、そうです(キッパリ・笑)
(⌒▽⌒)アハハ!
ダーリンにも同じ質問を映画館でしました。
そしたら、、、、同じ事を答えてた。
おかしい~~!!

>新型インフルを華麗に避けつつがんばりましょう。
うん!気をつけようね
【2009/05/23 22:35】 | byゆん #zYkwX58w | [edit]
お、映画を観てきたんだね~v-265
OBVv-237
エアおっぱい・・・クス
【2009/05/29 16:31】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>エアおっぱい・・・クス
バイクなら、きっとすぐに感触が掴めるはずw

確か時速80キロでCカップw

【2009/05/29 21:52】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1008-b40b5590
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
