
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恋する乙女  ?!

2009.05.23(22:28)
今週から巷よりも一足早く
制服の衣替えがありました。

ボタンダウンっぽいシャツにキュロット♪
う~ん、めっちゃ微妙。
今までの白いブラウスと違って、
えリが閉まる分、ちょっぴり暑い・・・。
しかも、キュロットなので通勤にGンズを穿いてくゆんにとって
着替えが面倒くさい<汗。
ロッカールームでパンツ丸見え状態で着替えてる <ワォ!大胆!
 ↑ 皆さぁ~ん、見ないでくださ~い!(汗

靴も先日買ったカジュアルシューズから、
走れるパンプスに変えた(爆)
↑マジ、よく・・・走ってます <オイオイ!歩け!

でねでね・・・
今日はねぇ、数人に褒められたぁ~♪
「足、きれいだね~♪」って!
(*ノノ)キャ 
お世辞とわかっていても嬉しい~!
↑ ゆんって、めっちゃ褒められるとどこまでも舞い上がるタイプかも。





ただ・・・20代の子に
「ショムニの江角マキコみたい!」って  <汗
↑これって、、、褒め言葉なのか? <滝汗 
 ちゃうやろ(爆死)!!
もしやパンプスを褒めてたのかな?







そういえば先日ロッカールームで脱ぎ着してるとき、
20代の子に
「○○さん(ゆんちゃん)! スタイルいいですね?」って、突然言われた・・。

え?
見たの?
いや、、、テレます。
もっと見る?  <オイオイ!


そうそう!脱いだら凄いんです、わたし♪








↑すいません、嘘つきました。 


「うんうん! 長澤まさみちゃんみたい!  」

え~~!
マジ?
マジでそんなにスタイルいいの???



って、喜びを表そうとしたら・・・


「うん! なんか肩幅がしっかりして・・・    」


それも褒め言葉ちゃうやん!(爆死)

まぁ、
確かに・・・ いい筋肉もってますけど(爆)













そういえばこのあいだ、
バストがAカップの主婦が
マッサージやエクササイズでHカップになったっていうTV番組がやってた。

マジ?

おちびとみてたけど・・・
時間がかかるらしい(爆)

・・・( ̄  ̄;) うーん
ダーリン、今からやるから・・・
10年後くらい期待してね♪    <オイオイ! 


やっぱ女性は・・・
いくつになっても恋する乙女よね~♪(謎)




<<日曜日の夕食 | ホームへ | ナイス おっぱい!>>

コメント
ゆんさん、こんにちは~!
やっぱりゆんさんはスタイルバッチグー(古っ)だったんだわ!ちらちら見えるお姿からそうだろうと思ってましたよ!キュロットなら随分とダッシュできそうですね!
明日からやっと娘が学校に行ってくれます。長かった~(泣)この1週間は長かった~!インフルエンザ、早くおさまってほしいですね!
【2009/05/24 15:09】 | ひろりんりん #4ARdecsc | [edit]
** ひろりんりんさんへ **

>スタイルバッチグー
(T▽T)アハハ! 
半分以上がお世辞だと思います(爆)
っていうか、よく聞きなおすと・・・
褒めてないよぉ<汗

>インフルエンザ
うんうん!(^-^)
毒性が弱いときいて、ちょっぴり安心してますが・・・
我家ときたら「マスク」たるもの数枚しか備蓄がしてない<汗
っていうか使ってないし・・・(爆)
おたがいに感染しないように気を付けましょうね♪


【2009/05/24 21:13】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
キュロットかぁぁぁ。
着替えに困るよね。。。

「スタイルいいですね」の言葉は嬉しいじゃんv-238
そのあとがほめ言葉になっていなくともw。
メリハリだよ、メリハリv-218
【2009/05/29 16:34】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>そのあとがほめ言葉になっていなくともw。
o(*^▽^*)oあはっ♪
だね?
いいところだけほめ言葉としてもらっておこうかな(爆)
【2009/05/29 21:50】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1009-69db1421
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
