
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いぃ~香りぃ クンクン~♪

2005.06.02(15:06)
凄いんです。とっても凄いんですぅ!
ドドォーーン!っと、ゆんの元に届いたのです。
ラム酒に漬かったドライフルーツちゃんたち!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
 
というわけで、ゆんはおちびの為にケーキ作りに励みました。
ドレンドチェリー、プラム、レーズン、オレンジピール、レモンピール、カットミックスドライフルーツ、更に沢山の胡桃をいれて、焼き上げたのがコレ
 フルーツケーキ1
 
焼き上がりにアプリコットジャムとラム酒で伸ばしたものを塗ると更にしっとり~♪
 
 
おちびのおやつにと作り始めたのに、おちびが帰宅するまでにしらないうちに・・・もぐもぐ。
 フルーツケーキ2
 
 
Σ(゜m゜=)ハッ!! いけない!
 
1個食べ切ってしまった<汗
 
 
これ以上体重が増えないように、両親の元へおすそ分けに行ってきます♪
 
なんて、、、ゆんは親孝行なんだろう<オイオイ!
 
 

<<やったね!日本代表 | ホームへ | ツヨシ・・・って、誰?>>

コメント
おいしそー・・・(^¬^)
【2005/06/02 16:55】 | MAMAMA #79D/WHSg | [edit]
うふふっ(*゜v゜*)
お酒の飲める人なら、もっともっとドライフルーツが漬込まれるのを待った方が、もっとしっとりとしたラム酒の香る美味しいフルーツケーキになるかもぉ。
【2005/06/02 19:22】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]
こんにちは~!
スゴイ!美味しそうです~!私はお菓子やパンとかの類は全然作れないもので・・・。是非弟子入りしたいでっす!
【2005/06/04 09:05】 | Dz #79D/WHSg | [edit]
Dzさんいらっしゃい。
>私はお菓子やパンとかの類は全然作れないもので・・・。
うふふ。でも、その分お料理もそして写真の腕もピカ一ですかぁ~!!
ゆんのほうが弟子入りしたくらいですw。
【2005/06/04 15:34】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/101-92bd7e4a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
