
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひさしぶりの ガトーショコラ

2009.05.25(21:54)
本日、ゆんはおやすみ~♪

ダーリンは夜中の3時に釣りにおでかけ。<汗
(↑朝食用とお昼用のおにぎりを用意して・・・)
朝はいつものようにおちびのお弁当を用意して、
ご飯を食べさせて洗濯を干してホッとしたら、
ついソファでうとうと・・・
睡魔に襲われました。

実家の両親からの電話で目が醒めました(爆)!
い、、、いかん。
せっかくのお休みなのに・・・
せっかくのお天気がいい日だから、
大物の洗濯をしたかったのに・・・


両親と一緒にお昼を食べて、
お買い物をしたら、
既にもう半日は過ぎてたぁ。

二日くらい前に
おちびがお友達の誕生日にケーキを焼いたので
ゆんもちょっぴりまたケーキを作りたくなった。
(本当は新しいゲームソフトが欲しかったんだけど・・・
延期になってたドラクエが7月に出るみたいw。
それまで我慢しようかなって・・・w)


本日はバレンタイン以来のガトーショコラ
今回は100円ショップで買ったカップで作ってみたぁ。
ガトーショコラ  in カップ

で、帰宅したおちびに味見してもらったんだけど・・・
おちびの第一声。

おちび:ゆんちゃん、 ダメだわぁ、これ!

ゆん:え? マジ?
  (≧д≦) まずい?  


って、おちび・・・  
まだケーキ食べてないじゃん。



おちび:これさぁ・・・
     このカップ、食べにくい! ヾ(ーー;)
     そういうことも考えなくちゃ・・・。

はい!ごもっともです・・  σ(^_^;)



プレゼント用は
ちゃんとプチフォークを用意しましたヨン♪
フォークつけましたよ♪ 美味しく召し上がれ・・

やっぱり、美味しく食べてもらうには・・・
ちょっとした気遣いが必要だね~♪



------------------------------------------------------------------------


相変わらず仕事で悩むことが多い、ゆんです。  <イガイタイヨ!

『会社が求めているパートさん像』をチーフから教えられる。
(たぶんチーフ的には、いずれはそうなって欲しいんだよね・・・)
(ノ_・、)シクシク
つくづく今の自分とはめっちゃかけ離れてるやん・・・。  orz

ただ人が好き・・・。
今が好き・・・。
って、だけでは
現状打破できないかも  <汗?

あかん・・・。
めっちゃマイナス思考やん<滝汗



たかがパート、されどパート。
どうなる自分!
がんばれ、自分!


<<ひとりごと | ホームへ | 日曜日の夕食>>

コメント
ゆんちゃん お仕事おつかれさま♪

どこでもそうだけど
会社・企業などなど・・・
売り上げを出してナンボだもんね☆

その売り上げを少しでも出すための
お手伝いをしてるんだよね♪

休みの日は お仕事を忘れて
好きなことするのが一番だよ~
ガトーショコラ おいしそv-10
【2009/05/26 15:02】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
がんばれゆんちゃんv-237v-221

お仕事に、家事にお疲れさまですv-273

いいな~~v-10
ガトーショコラv-271
お菓子作りは心に余裕が無いとできませんね。
嗚呼、おいらも作りたいのがあるんだけどな。。。
なかなか実現できないです。
【2009/05/29 16:40】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ちぼたんへ **

>休みの日は お仕事を忘れて
うん!
気分転換には、自分の好きな事をするのが一番だよね。
以前休みは週に3日(家族の日、夫婦の日、自分の日)
あればいいのに・・って
書いたけど、もう一日(集中掃除の日)が必要かもw



** ロッピちゃんへ **

>お菓子作りは心に余裕が無いとできませんね。
(。・・。)(。. .。)ウン
最近、楽しい事・嬉しい事を増やす為にも
時間を作ってお菓子を作ってる(爆)
ただ作るのはいいんだけど、
食べる分体重のコントロールが難しいのよね

【2009/05/29 21:42】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1011-5fa488f6
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
