
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うれしいときは チョコブラウニーで!

2009.06.03(21:54)
本日、ダーリン出張

おちびと二人の夕飯だったので、
思いっきり手を抜いて <オイオイ
夕食後おちびがソファで眠ってるうちに
(↑どうして子供ってこんな変な時間に良く寝るんだろうw。)
お菓子作り~♪

くるみが無かったから、アーモンドとグラノーラいれて、
チョコブラウニー♪
部屋中が甘~いチョコの香りに包まれて、
めっちゃしあわせ~な気分♪
そういえば、バニラエッセンスの甘~い香りも好きかもぉ♪

で、おちびが目が醒めたところで試食タイム!
もう・・・おちびと2人だと(女2人だと)
余分な物を食べる食べる(爆)

「あ!スイカ食べる?」
「アイスもあったよね?」
「チェリーもおいしいよ・・・」
「コーヒー飲む?」

まるで、お茶会だよ(爆)

こういうとき、つくづく娘で良かったって思う。

雑誌見ながら・・・
メイクやヘアスタイルの話をしたり、
ネットサーフィンで服見たり、
学校の話やコイバナに
一緒に盛り上がれるもん♪
一応、ゆんは人生の先輩としてアドバイスもするしさ(爆)
(まぁ、おちびに突っ込まれることもままあるけど・・・ね)





今朝のTVのうらないで、おとめ座は最下位だった。
ちょっぴり用心しながら・・・仕事へ。

でもねぇ、でもねぇ~
今日はすっごくいい一日だったぁ~♪

ゆんって・・・すぐ顔に出るタイプかも♪
「○○さん、すごく嬉しそうですね。なにかいいことありました?」って、
いきなり 突っ込まれる(爆)

(/ー\*) イヤン♪ 

思わず素直に「うん!」って答えちゃったじゃん←馬鹿?


えっとね、
その人にとっては・・・
たいしたことじゃないのかもしれない。
でもぉ、
ゆんは すっごくうれしかったぁ♪

その人にとっては・・・
なんでもないことかもしれない。
でもぉ、
ゆんは すっごくしあわせだったぁ♪

ありがとう・・・♪
がんばるね・・・♪

優しい心 持ちたいな
うれしい気持ち 伝えたいな

だぁいすき・・・よ♪




ん?
これだけ読んでると、恋する乙女(爆)?


↑めっちゃ幸福感に包まれて仕事に精出すゆん。
通りすがりに、それを見たチーフが一言

チーフ: なんかすごく頑張ってるね???
      あと・・・

      仕事が出来れば、いいんだけどね

ゆん:  *o_ _)o  ドタッ!


チーフ:あ!
 これ、いっちゃダメだった?(ボソッ

退場。


いえ、重々承知です<滝汗。
仕事する事自体は好き。
人間関係も好き。

あと、、、自分の仕事がこなせれば、
いうことないのになぁ~♪って自分でも思ってる。
(っていうか、一番のネックがそこだたりしてw)

明日も頑張ろう!
( ̄0 ̄)/ オォー!! 














<<タイミングがわかんない・・・ | ホームへ | ことわざ?>>

コメント
よかったね~、よかったね~
読んでいておいらまで幸せになってきたよ~v-238
お仕事は追い追いスキルアップしていけばいいさぁv-237
【2009/06/04 11:07】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>おいらまで幸せになってきたよ~
わぁ~い!
うんとね・・・
優しい気持ちとか
大好きっていう気持ちとかって
み~んなに伝わっても いいよね♪
ゆんてすぐ人を好きになっちゃう(爆)

【2009/06/05 22:30】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
え~~ ちぼたんのことも好き?

キャー(/▽\*)

【2009/06/06 14:03】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんへ **

もちろん~♪
だいだいだ~いすき!!(*゜▽゜)ノ

(*^・^*)チュッ♪
【2009/06/07 00:08】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1016-8097afdf
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
