
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

食べてね♪

2009.06.05(23:17)
お菓子作るの好きだけど・・・
やっぱ 食べてくれる相手が
喜んでくれるからだよね?
(料理作りにも通じることだけど)
マドレーヌやブラウニー、マフィンなら
いつでも作れるように材料はあるんだけど・・・


今夜のメインはおちびの好きな煮込みハンバーグ♪
ピーマンの肉詰めとかミートローフになるように
大目にこねこね仕込みます(爆)。

で、おちびが夕方帰ってきた第一声。

おちび:気持ち悪い・・・。
     もう!お腹一杯! 車に酔ったぁ。

(えっとぉ、おちびは・・・
 箱入り娘なので雨の日は自動車で通学です <イイノカ!
 今日は友達のママさんが送り迎えしてくれました。
 ありがとうございます! )


ゆん:なに食べたの??  

おちび: 自分のお弁当食べて、
      購買でパン買って食べて・・・
      友達がお弁当食べれないっていうから、
      その子の残りのお弁当食べて・・・
      さっき友達のママに車乗せてもらって帰る時、
      クレープ買ってもらって食べた。

ゆん:・・・。

   (食べすぎでしょ・・・明らかに。)


ゆん:今日、おちびの好きなハンバーグにしたのに・・

おちび:えぇ~!!

ゆん:しかも、食後にパフェ作ろうと思ったのに・・・

おちび:聞いただけで、吐きそう・・・。


というわけで、今日は焼き菓子作るの中止。
パフェも中止、つまんない・・・。



って、これで終ると思うでしょ?

違うんだなぁ。
さすがおちび・・・


軽めにハンバーグを食べて、
TVで「千と千尋の神隠し」を見る頃には
パフェ食べてくれたよ(爆)
パフェ
<今日のパフェ>
・ゼリー・ヨーグルト・アイス・生クリーム
・ブルーベリーソース・アメリカンチェリー



また近いうちに、お菓子焼くね♪
食べてね・・・
















<<お菓子作り | ホームへ | タイミングがわかんない・・・>>

コメント
さすがおちび殿~~v-237v-218
ナイスv-237
育ち盛り・食べ盛りだよね~~v-271
【2009/06/06 17:36】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

すごいよね・・・。
若さって素晴らしい(爆)

ちなみに、、、少しでもお腹をすかせる為に
縄跳びしてました(爆)
【2009/06/07 00:13】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
あはははは(*´▽`*)
おちび殿の満腹モード
そりゃぁ~~すぐには食べれないよね


【2009/06/15 08:57】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>すぐには食べれないよね
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
でもぉ、、、
いくらお腹が一杯といっても、
自分の食べたい物だけは
不思議と食べちゃうんだよねぇ。
若いってすばらしい~!
【2009/06/21 19:54】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1018-1a8a32bf
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
