
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お菓子作り

2009.06.07(22:55)
本日(日曜日)おしごとでした~!
忙しかったのか忙しくないのか
よくわかんなかったけど・・・<オイオイ

チーフがいて仕事の指示をもらえれば
日曜日の仕事も好きかも♪



最近夕食の後に、お菓子作りに励んでます♪

相手の迷惑考えず・・・
(体重管理が大変みたい)
ゆんの『たべてもらいたいな~♪』っていう自己満足だけで、
お菓子を作ってます <汗


だって・・・
食べてもらいたいんだもん!!(爆)

昨日は・・・カスタードマフィン
で、たくさんカスタードを作りすぎたので・・・
今日はシュークリーム

ん~・・ちょっぴり焼き色が強すぎたかな。
シューに生クリームとカスタードをつめて、
粉砂糖をかけてできあがり~!!
シュークリームだよん♪



明日はダーリンと映画デートなんだけど、
午後から父が遊びに来るので・・・
おやつに食べてもらわなくっちゃ♪

味見? ねぇ、おいしい?









最近ね、深夜のTVショッッピングを目にする。
ん~~、なんかめっちゃ欲しくなる(爆)

少し前流行った「スレンダートーン」がバージョンアップして、
「スレンダートーン エボリューション」になって紹介されてた。

身につけるだけで腹筋200回の効果があるって
めっちゃ魅力的~!
(↑凝りないヤツ ・・・)

昨日は「コアリズム」だった。
う~ん、やっぱ・・・夏に向けて肉体改造の時期?

蒸気が出る掃除機・・・も魅力的だし、
肌が綺麗にみせるというファンデーションも捨てがたい(爆)

もうベッドにはいっているので、
あえて起きてまで電話したりするつもりはないけど・・・
パソに向かっている時だったら、
買っちゃってるかも<汗


あの時間帯っていったい対象相手は誰なんだろう・・・。
深夜族の若者世代?
それとも夜寝付けないゆんママ(わが母親)世代?


<<「スター・トレック」を観てきました。 | ホームへ | 食べてね♪>>

コメント
テレビショッピングって
短い時間で大きく売れるんだってねぇ(*^_^*)

テレビつけた時にやってると
商品説明の持っていき方も何だか面白いので見ちゃうww

シュークリーム♪
食べた~~~~~~~~~~い
【2009/06/15 08:54】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>短い時間で大きく売れるんだってねぇ
(⌒^⌒)b うん
なんかね・・・
すぐに「ソウルドアウト!」って売れ切れてゆくんだよ。
やっぱ・・・
あれが購買意欲を掻きたてるだろうね(爆)
【2009/06/21 19:45】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1020-a8ed85e6
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
