
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「スター・トレック」を観てきました。

2009.06.08(18:26)
今日はダーリンと映画デート♪

本当は・・・
昨夜シュワちゃんの「ターミネーター3」をTVで観たから、
ダーリンは「ターミネーター4」を観たかったみたい。
でも(土日なら先行上映してたけど4がやるのは)
来週からだから・・・ゆんの希望する「スター・トレック」でした。



ん~とね、ゆんが覚えてる「スタートレック」って、
耳がトッキンってとがった宇宙人の(バルカン星人)スポック
変わった形のエンタープライズっていう宇宙船
艦長(キャプテン)といろいろな船員が乗って旅してるっていう
あやふやな記憶しか覚えがないけど・・・。 <オイオイ

今回、観て・・・・面白かった~!!
最初の序盤から既にゆんは(T-T) ウルウル
↑ゆんって親子の情とかに弱いの<汗


あのね、
ゆん映画の途中まで誤解してた。
主人公ジムは昔から知ってるキャプテンの息子だと思ってた<滝汗
これは「スターウォーズ エピソードⅠ」みたいに
キャプテンカークとスポックの生い立ちっていうか、出会いの話?
っていうか・・・希望すれば誰でも入隊できるもんなのね。


スポック・・・かわいそうな面もあったけど、
ちょっぴり意外だったw。
ん~でも、バルカン星人と地球人のハーフだから
恋愛(?)できるの??<謎


過去と未来が入り混じって・・・
「ん?」って思った時もあったけど、
もし「もう一回観る?」って聞かれたら

 「もう一回みたい!」って答える。
それくらいおもしろかったよ♪


公式サイトは こちら ⇒ 「スター・トレック」




今日は映画を観てランチしてから・・・買い出し♪
その後、家に帰ってDIY(爆)

実家の父の指導の元、
ダーリンに網戸の張替えをやってもらった。
網戸の張替え ダーリン・・・真剣な顔で網戸の張替え~(笑)
↑床が汚れるといけないから、使わなくなったピンクのシーツを敷いて作業してます。

ゆんとゆんママ(母)は・・・
リビングでお菓子をたべながらおしゃべり(爆)♪


網目を細かくしたから、
これからの季節小さな虫も入ってこなくなるね!
ありがとう! おつかれさま~♪




<<明日もがんばろう! | ホームへ | お菓子作り>>

コメント
(*´▽`*)スタートレック
観たくなってきたぁ~~♪

網戸は・・昔、黒もやったけれど
ピン!と張るの難しいよねぇ。。
【2009/06/15 08:47】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>ピン!と張るの難しいよねぇ。。
みたいだね?
ゆんは・・・おしゃべりしてただけだし(爆)
黒ちゃんは何でもできるんだネ!!
【2009/06/21 19:43】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1021-9d674dee
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
