スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明日もがんばろう!

2009.06.12(22:44)
今日は新しく出来た焼肉やさんに
ダーリンと二人でお出掛けしてきました。
(おちびは地元の友達とファミレスなんだってw)

  「炙り屋 貢(みつぐ)」
「炙り屋 貢」 まだちょっぴり日が明るいね


このところお疲れモードというか・・・
昨日あんまり元気のなかったゆんの為に(爆)
ダーリンが夕飯作りを免除してくれたんです。
↑ゆん的には・・・宅配ピザでも
 回る寿司でもなんでもよかったんだけど
ダーリンのボリューム的に肉だったのかな?


ゆんの仕事が終ってちょっぴり休憩してから
午後6時すぎにお店に行きました。
テーブル席、掘りごたつ席、カウンター席とある中、
通されたのはお座敷席でした。
う~ん、足が長いので・・・<ウソツクナ!
座布団席は足がしびれる~~(爆)

なんか・・たべ放題(2980円)っていうのがあったんだけど、
ゆんの胃袋的には「食べたい物を食べれる量で」ということで
単品でいろいろ頼む事にw<汗
おすすめランキングから選んだ単品だよ~

う~ん、やっぱ割高になるなぁ。
でも、まぁ美味しかったよん。
(そうそう、店員さんがみんな若いお姉ちゃんばかりだったw)
後片付けしなくて済むのは楽ちん~♪
ダーリン、ありがとう!
(えっとぉ、ただ会計はゆん持ちでしたけど<汗)




明日の土曜日は、
ゆん一人でお仕事ですw。 <ドキドキ・・・
(たぶん・・・来週も <滝汗)
でもぉ、今日のゆんなら
明日は一人でもがんばれそうな気がする!! <オッ! ツヨキ!
ファイト(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





えっとねぇ、
(ゆんを知ってる身近な人はきっと判ってると思うけど)
ゆんってどちらかといえば・・・
思い込みが激しくて一人よがり。 <オイ!
で、すぐに落ち込んで、
すぐに諦めるっていうか自分自身を放棄しちゃうタイプ。
でその後、後悔してグジュグジュしちゃう。
めっちゃ典型的なダメダメな奴(爆)


えっとぉ、まさに昨日がその真っ最中でした。 <オイオイ!マタカ!

ただ・・・
 「落ち込んだとき(夜寝る前とか)
 受け取った相手(もしくは読んだ相手)が
 不愉快になるような暗いメールやblogは書かないこと。」って、
気を付けてはいるんだよぉ。
ん~、あんま守られていない気もするが<滝汗。


↑でもね、ダメダメなゆんだけど・・・
少しはいいところがあるんだよ <ジブンデ イウナ!

うれしいこと たのしいこと 
すきなこと よかったことを 
ちょっとでもみつけられれば、
ありがとう・・・って、
しあわせ・・・って、
感じられるとこ。



いつもおんなじことを繰り返してばかりで
ごめんね。
いつも優しくしてくれて、ありがとう。
だぁいすき♪


えっ?
知ってる?(爆)
(/ー\*) イヤン♪


スポンサーサイト

<<日曜日は忙しい~ | ホームへ | 「スター・トレック」を観てきました。>>

コメント
お仕事も一人の日もあり何やらたいへんだね
(*´▽`*)
でも、上手くいった時の喜びも大きいもんね♪

頑張れ!ガンバレ!えいえい!お~~!!
【2009/06/15 08:42】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>頑張れ!ガンバレ!えいえい!お~~!!
うん!
相変わらずめっちゃ凹む時が多いけど、
復活するのも早い!((爆)
っていうか・・・

ほんの小さな嬉しい事があれば、
なにがあったってがんばれちゃうのがゆんです♪
【2009/06/21 19:41】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1022-8d9bd169
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
