
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

働く主婦ってすばらしい

2009.06.16(22:28)
今日は朝から忙しかったぁ。
まわりもバタバタ殺気立ってるかんじ?

どれくらい忙しいかと言うと・・・
いつも優しくフォローしてくれる上司でさえも
ちょっぴりご機嫌斜めなのが
目とか・・・
言葉の端々に・・・
表れてるくらい<滝汗

もう、、、そうすると
極力顔を合わせないように・・・
地味にひっそり仕事をするゆん。
すっかり縮み上がって海老状態。
↑(T-T) しながら後ろずさり 。 
もういつでもダッシュで逃げ帰れる・・・状態? <オイオイ  


その点、 先輩は強い・・・。

 「いいのよぉ。そんなの気にしない~。
 チーフに質問があったけど、、、今日は止めとこ!
 機嫌がいいときにしよ!」

 ( ̄◇ ̄;)え?  い、、、、いいんですか?(汗
  先輩のマイペースさは偉大です(謎。 

今日の食堂は賑やかでした。
他の部署のパートさんが・・・
手づくりコーヒーゼリーや朝茹でたとうもろこしを分けてくれて、
自分のお弁当のほかにしっかりモグモグしました。
(ゆんはコンビニで買ったお菓子の差し入れw)
うん!みんなでワイワイご飯をたべるのって楽しいね♪

勤め始めたばかりの数ヶ月間、
他のパートさんが怖くて・・・
家に逃げ帰ってお昼を食べていたのが嘘みたいw。 

 
今は先輩が休みの時でも 一人でお弁当が食べられるようになったよ。
なるべくいろんな部署の(いろんな年代の)人と会話をしてる。
ただ・・・相変わらず(顔は知ってても)名前は知らないことが多いけど<滝汗


そんな昼休みに急に「ホタルを見にいこう!」って誘われた。<汗
( なばなの里にホタルを見にいって、
  地ビール飲んで、お風呂はいって・・・)

( ̄~ ̄;) ウーン ゆんには・・・ムリっす♪
家族が晩ご飯を待ってます<汗
っていうか、、、、
夜家族を置いて、
一人で出かけたことないんですけど・・・。
明け方までパソならあるんだけど・・・<オイオイ 


いやぁ、働く主婦ってすばらしい。
ふむ・・・
今後の自分に期待(謎) 

今回は楽しい話を聞かせてもらうだけにしよう♪






<<サザエさん? | ホームへ | ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||>>

コメント
海老状態…
あらら、、萎縮しちゃってぇ~
照れ屋サンねぇぇぇ(*´ェ`*)ポッ
明け方PCって…
お肌に悪いわよっっっv-12
【2009/06/18 20:57】 | ナイトロ #- | [edit]
(^_^)いろいろと大変ですね
ゆんちゃん♪ガンバレ~~!!

・・・黒としては
ホタルが気になるかもw
【2009/06/20 01:02】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>明け方PCって…
(。・・。)(。. .。)ウン
昼間、ソファに座ってるうちに・・・
気づいたら寝てたことがあった(爆)


** 黒ちゃんへ **

>ホタルが気になるかもw
今週末くらいまでみられるっていってたけど
ずっと雨が続くんだよね<今週
【2009/06/21 19:32】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1025-e338b3e6
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
