スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ボンビーな日のお弁当<汗

2009.06.25(22:33)
本日25日、ダーリンとゆんの給料日です♪
わーい!わーい!o(*^▽^*)o~♪

えっとですね、、、
たぶんみんなも分かっていると思うけど・・・
数字に弱いし経済観念の無い私。
家計簿なんてつけたことないし、
いつもどんぶり勘定です。
多分お金を持たせたら、持ってる分全部使っちゃうタイプ <オイオイ!
だから・・・最初に現金で使う生活費(決まった金額のみ)を銀行から下ろして、
その後不足分があった時、
追加でちょっとずつおろすようにしてます。 <オロスンカイ!ヤリクリシロヨ!
(あ!なるべく・・・追加で下ろさないようにはしてますよ<汗)

で、今週の水曜日からおちびはテスト週間。
(故におちびの分のお弁当はいりません)
故に、自分のぶんだけのお弁当でいいので
朝ゆっくり寝ていたいから、お弁当はコンビニで買おうかなって。
ところがお財布の中は・・・

1000円札が2枚~♪と小銭


うげ~~っ!Σ(゜◇゜;)
(おちびの財布の中身よりもお金が無いじゃん!!)

やっぱ、お弁当を作らなくちゃ!!<汗
でも、朝はパンだったのでご飯を炊いていない。

σ(^_^;)アセアセ...

急いでパンケーキでも焼く?
どうしよう・・・


今って、便利だよね~♪
レンジでパスタも茹でられるし、野菜も茹でられる。


レンジでパスタ レンジで温野菜


というわけで、昨日はパスタを急に茹でてお弁当にすることにしました。


パスタランチ 
冷製パスタ (紫蘇・トマト・コーン)
鳥の唐揚げ・ブロッコリーのチーズマヨネーズ焼き・フリッター



まぁ、、、自分のお弁当なら(↑みたいに)手を抜いてもいいよね?<汗
つくづくゆんって誰か喜ぶ人の顔がみたくて
料理やお菓子を作るタイプなんだよね・・・。
自分の為だけには燃えない・・・<汗

ボンビーなゆんは本日も結局はお弁当♪

お蔭様で本日は・・・
仕事後にキャッシュコーナーに飛びこみ、
その足でスーパーにお買い物~♪
リッチな晩ご飯を作りましたとさ!  ←嘘です

給料日、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


スポンサーサイト

<<まぁ、いいか? < いいのかぁ?(爆) | ホームへ | サザエさん?>>

コメント
あははは!
給料日バンザーイv-237v-61
どこのおうちでもやりくりは大変ね~。
おいらっちもですぅv-89
宝くじ、はずれたっぽいし。。。
【2009/06/26 12:45】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ちゃんと お弁当を
作るところがエライわ~

私なら2000円あったら
気にせずお弁当を買っちゃう♪
えへw

お給料日は嬉しいよね~v-10


【2009/06/26 17:50】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>宝くじ、はずれたっぽいし。。。
(T▽T)アハハ!
うちもです。
3300円。(赤字です


** ちぼたんへ **

>気にせずお弁当を買っちゃう♪
うん・・・。
おちびが急に発病したりすると
お医者さんにいくお金がないと困るから(爆)
【2009/06/29 18:39】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1027-0f964eeb
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
