スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まぁ、いいか? < いいのかぁ?(爆)

2009.06.26(09:22)
夕食時、ダーリンが急に話しかけてくる。

ダーリン:あのねぇ・・・

まって!ダーリン、言わないで!!

そのにこやかな(←内面から溢れだした喜びw)顔!

ゆん: また、遊び? 


ダーリン:うん・・・   <滝汗
      8月に一泊で富士山に行こうかなって。

ゆん:ふ~ん。誰と?

だーりん:えっとね・・・ 今んとこ、3人。
      あ!でもぉ、もしかしたら、もう一人増えるかもw。

ゆん:そう・・・。


まあねぇ、ゆんが日曜日に出勤になる日と重なっているから、
 (その日曜日は一緒に遊べないから)ゆん的にはかまわないんだけど・・・


えっとぉ、ダーリン・・・
7月にも箱根に旅行行きますよね?
でもって、、、、秋には海外にも行きますよね?
今週に入っては、既に2回もゴルフでしたよね?
先週は夜の10時過ぎからボーリング大会だって出かけたし・・・
週末は若い部下(♀)と食事だったし・・・

不景気とはいいながら、
釣りに飲み会に、ゴルフに、旅行とは・・・
めっちゃ忙しそうですね?

っていうか、全部お小遣いの範囲内でやってるから、
不思議なんですが・・・   ←問題はココね(爆)! 

お小遣い多すぎるのかな?
それともヤリクリ上手なのかな?
(営業マンのダーリンは、
月の目標売り上げが達成すると報奨金が出るらしい。
それでやりくりしてるのかな・・・)



結婚する前(学生の時)、
ゆんママが言ってたこと本当だね。
「結婚したら・・・
(相手の経済環境もあるけど)
なかなか海外とか旅行にいけなくなるから、
今のうちに遊んでらっしゃい!」
確かにね・・・。
主婦になって、母になって、
友達と泊まりがけの旅行とか海外って行った事ないや。
女性って男の人と違って、
家族の食事の事とか子供の事とか
考えると出かけられないもん



我家がボンビーなのって、、、
ダーリンもゆんも好き勝手やってるからなのかな?(爆)

うふふ・・・
まぁ、いいかぁ?


やっぱ暑い夏はクーラーの効いた室内が好きかもw。
ねぇ?にゃーにゃ?
来月の11日、ドラクエ買っちゃうよん♪




ひとやすみ・・ひとやすみ。 byにゃーにゃ


  
スポンサーサイト

<<まじムリっす!   | ホームへ | ボンビーな日のお弁当<汗>>

コメント
ご主人すごいねぇ。。。v-12
でもお小遣いの範囲でやりくりしているんでしょ?
それもすごいねぇv-237
それくらい余裕が無いとダメなのかもね。
あんまり締め付けちゃダメなのかも。。。
【2009/06/26 12:48】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
お仕事お疲れ様~♪

営業をがんばったときに入る
インセンティブって
結構 大きい金額なのかもw

ゆんちゃんも会社の人と一緒に
日帰りで旅行とかしてみたら??
なーんて言ってみたり♪

【2009/06/26 17:55】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
>ドラクエ買っちゃうよん♪
あちしも、、欲しいっ!!
だけど、、
。。。o(゜^ ゜)ウーン
買うかな…
時間は作るもの…
遅刻しないようにしなきゃね…

あちしの、、U人は、、隠し口座もってるんだってぇ~
不思議とばれてないらしいけど、、
ホントは、、泳がされてるのかもv-313
【2009/06/28 12:51】 | ナイトロ #- | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>お小遣いの範囲でやりくりしているんでしょ?
うん。
一度、ダーリンのお財布を覗いてみたいわ(爆)
けして多くは無い。
叩くと増えるポケットでも持ってるのかな(謎


** ちぼたんへ **

>日帰りで旅行とかしてみたら??
(。・・。)(。. .。)ウン
ダーリンとおちびからもう許可はもらったよぉ。
でもぉ、、、いったい誰と行こう(爆)
行きたい相手がみつからない(自爆


** ナイトロちゃんんへ **

>隠し口座もってるんだってぇ~
ダーリンも持ってるみたいw
知らないうちにリールが増えてたり、
スポーツシャツがおNEWになってたりする(爆)
【2009/06/29 18:45】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1028-47337b22
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
