
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まじムリっす!  

2009.06.26(15:57)
ゆんとおちび・・・タイプは違うけど、
どちらもおもしろい事やたのしい事大好きです。

おちびは学校でも
男女問わずワイワイできるタイプ。
っていうか・・・半分「お笑い」がはいってる?


おちびの好きな男の子のタイプは
ちょっと前から健くんがお気に入り♪
だから、ガムのCMで『フィッツ!』が出た時
躍ってました。





はい・・・。
勿論、ゆんも躍れます! <オイ!



で、最近のおちびが凝っているもの。
  ↓コレ




ピラメキーノ体操
↓動画を見たい人はこれを見てね
ピラメキーノ体操


さすがにいくらおちびに頼まれても
これはムリ!! <滝汗


躍れませんっ!!

はんにゃってそんなに凄い人気なの?
( ̄~ ̄;) ウーン
♪ズグダンブンズングン~♪
めっちゃ噛みますけど・・・


オードリーとかノンスタイルのほうが好きなゆんでした。



<<勉強してね・・・。 | ホームへ | まぁ、いいか? < いいのかぁ?(爆)>>

コメント
おおっっv-237
このCMおいらも好き~~v-238
v-266カムントフニャンニャンニャンフニャンニャニャンv-266
おいらはワタナベナオミに釘付けよ~v-10

はんにゃのそれは知らなかった。。。
【2009/06/27 17:59】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>おいらはワタナベナオミに釘付けよ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
犬のカブリ物の時、ゆんも結構すきかもw
【2009/06/29 18:47】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1029-d5d13216
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
