スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダーリンの憧れ

2005.07.31(16:03)
明日はおちびの夏休みの出校日。
7月までの期日の宿題の提出日になってます。
で、ほぼ白紙の宿題をここ数日おちびと必死になってやってます。
提出予定:習字2枚。ポスター1枚。読書感想文。サマーワーク
(何をどうしたら、、、、やり終えるのでしょう<涙。)
 
で、朝も早くから家族が活動し始めました。
ダーリンは近くでトライアスロンの大会があるらしく・・・
おちびの宿題はゆんに任せて、一人おでかけにいきました。
 
で、、、お昼前に帰宅したのだけど・・・
開口一番、トライアスロンの様子を熱弁します。
(ダーリンはトライアスロンをやりたいらしいのです。ホノルルマラソンとかにもトライしたいらしい・・・)
 
憧れのトライアスロン
 
 
 
 
 
 
 
ダーリン:でさぁ~。すっごくカッコいいヘルメットかぶってるんだよぉ。
ゆん:ふーん
 
憧れの自転車
 
 
ダーリン:でさぁ~。
      自転車も普通じゃなくてさぁ、、、
      めちゃカッコいいんだぁ。
ゆん:ふーん
 
 
ダーリン:欲しいなぁ・・・。いいよな。
ゆん:ふーん。でも、高いよね
ダーリン:うん・・そうだね・・・。
      じゃあ、6~7万くらいの安いのでもいいよぉ。
 
あのぉ、結婚以来乗っているゆんのお買い物自転車は今じゃ1万円もしないんですけど・・・
 
 
それさえも、新車を買ってもらって無いんですけど!!
 
無理です
 
 
 
 
 
 
 
 
(普段は買い物かごを付ける事できるなら考えようかしら・・・<おい!)
スポンサーサイト

<<名古屋名物 モーニング | ホームへ | 良く見てるね・・・>>

コメント
おちびちゃん宿題終わりました?
がんばってねp(´∇`)q
宿題多いですね・・・
私の小学校の宿題といえば
作品1点以上と菊の観察2枚だけでした。
作文とか絵は自由(コンクール一覧を貰って、出したい人だけ)
だったなあ・・・
参加賞欲しさに絵描いたりして・・・
旦那(愛知人)は「そんなモンだよ」って言ってますが・・・
ちなみに、私、出身は横浜です
【2005/07/31 19:09】 | みほ #79D/WHSg | [edit]
7月にも登校日があって、
宿題の提出日があるんですね。 
「大変だ~」(;^_^A アセアセ・・
8月31日に泣かない為なのかしら・・・
↑ はるか昔に、泣いた経験がある人(爆)
素敵な自転車買ってもらえるといいですね
バッテリーの付いたものなんてどうですか?
それは私がほしいものだった^^(笑)
【2005/07/31 23:13】 | ぴん #79D/WHSg | [edit]
**みほさんへ**
>参加賞欲しさに絵描いたりして・・・
うふふ。みほさんは 頑張りやさんだったんですね。
>ちなみに、私、出身は横浜です
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ハマッコなんですね。おしゃれどぁぁ。
もしかして、名古屋弁とか聞くと笑っちゃうかしら?
**ぴんちゃんへ**
>8月31日に泣かない為なのかしら・・・
(T▽T)アハハ! 31日じゃなくても泣いてる子がいるけど(爆)
>バッテリーの付いたものなんてどうですか?
うひょぉーー!
欲を言ったらキリが無いけど、、、あると便利だよね。
なんでもいいから、新しい自転車が欲しいなw
【2005/08/01 10:52】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/103-f374bfc9
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
