スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何度でも・・・

2009.06.29(12:07)
はぁ・・・。
ダメだぁ(苦笑


痛いよぉ・・・
痛いよぉ・・・



気が強いくせに小心者、
メンタル面が弱いゆんは・・・
すぐ体調に異変が<汗


本日病院へ。
病院~!


またいつもの十二指腸潰瘍の薬を飲む羽目に・・・
お薬開始・・・28日分だよん



なにがいけないんだろう・・・
弱いのかな、自分。

同じことのくりかえし?
何度でも・・・
何度でも・・・



しかも、
首すじにカブレ(赤みかゆみ)が治らない。
髪が触るのがいけないのかな・・・
アレルギーかな・・・
ストレスかな・・・
それとも、アセモ(爆)?


くすん
(ノ_σ) くすん・・。 <最悪

うーん、
あんまり深く考えすぎないようにしよう・・・。
たのしいこと、うれしいことを考えよう♪
自分でモチベーションをあげなくっちゃね♪

もっと スキルアップすれば、、、
自分の力になるかな。
もっと もっと自分を磨けば、、、
自分に自信が持てるかな。


家事も料理も完璧な
明るく、楽しく、優しいママになるんだぁ~い♪
で、いつまでも素敵で可愛い女性でいるんだぁ~い♪ 


あれ?仕事は・・・?      <エッ?










スポンサーサイト

<<私のなかの鈍さ | ホームへ | 苦手な季節>>

コメント
ゆんちゃ~ん♪
自分でちゃーーんと
原因を書いてるじゃないのww

世の中「完璧」じゃなくても
生きていけるのだ☆

美味しいお菓子とお茶で
リラックスだよ(b^▽^)v-273v-274
【2009/06/30 12:08】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
あららぁ。。。
大変だねぇ。。。
おだいじにぃ~~v-12
【2009/07/02 23:17】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ゆんc、、
大丈夫ぅ???
もちょっと、、ゆっくりした方が…
えっと、、胃腸系?
ストレス?
あせもまで、、併発とは…
スキルアップしようとして、、
また頑張りすぎちゃうじゃ…
ダメダヨォォォ(・ิ-・ิა)
タブン、、あちしが思うに(無責任に)
頑張りすぎ症候群…
ゆっくりネv-78
【2009/07/05 17:08】 | ナイトロ #- | [edit]
** ちぼたんへ **

>世の中「完璧」じゃなくても
ふむ・・・。
怠け者のゆんは自分を奮い立たせないと、どこまでも甘えちゃうんだよね。
でも、ほどほどに(爆)
がんばることにするね!
楽しんで・・・やれるようにね!


** ロッピちゃんへ **

>おだいじにぃ~~
はぁい!
家族はもう慣れっ子になっちゃってるけど・・・
実家の両親がめっちゃ心配してる。
ことあるごとに、実父が様子を見に来る(爆)


** ナイトロちゃんへ **

>もちょっと、、ゆっくりした方が…
うんとね・・・
きっと結婚してからずっとゆっくりのんびりのほほんと暮らしてたから、
社会的に適応することが難しいのかも<汗
ちょっとずつでいいから・・・
人並みの事ができればいいなぁ(爆)
【2009/07/06 23:22】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1033-6a3a4bdb
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
