スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

七夕

2009.07.07(22:48)
今日は七夕でしたね♪
なんとか雨は免れたものの
どんより曇り空でした。
織姫と彦星は会えたのかな・・・(謎

願い事は叶いましたか?
今日はおちびの学校は球技大会。
優勝を狙う気らしい♪
ちなみに種目はドッチボール(笑
遊び系が大好きなおちび。
朝からうきうきテンション↑↑で出かけたけど、
中止で明日に延期だそうです。
是非、おちびの願い事が叶うといいね。

if you keep on believing,
the dream that you wish will come true.  
ゆんの好きな歌だったけど(信条だったけど)
ゆんの願いごとは叶わなかった(涙 

ほんのちょっとしたことでも
がんばれたはずなのに。
今のゆんには・・・
もう、なにも残ってないや。

気持ち切り替えて、がんばらなくちゃ・・・。



本日の仕事もグダグダだったし・・・
いいこと一つもなかった。
先輩から、
「ゆんちゃんは(もっとパソを使った事務系の)別の仕事が合ってるわよね」
って言われちゃった<汗。
ダメ出し?
それってつまり・・・
この仕事向いてないってことなのかな<滝汗
(派遣のパソ入力の仕事とかの方が向いてたかな)




さて、7月のゆんのテーマ曲は・・・
福山くんの「最愛」に決定♪

♪愛さなくていいからぁ~ 遠くで見守ってってぇ~
  強がってるんだよぉ でも繋がってたいんだよぉ  ♪
 
   

さっそくDLしましたよ。
これで毎朝通勤に聞く事ができます。
思わず映画を思い出しちゃうw
通勤は本当は自転車なんだけど・・・
梅雨にはいっていつ雨が降るかわからないし、
なにより暑いので、最近は車です!!

あ~早く11日にならないかな。
ドラクエ買って、ガンガンにクーラー効かせてゲームやりたいぃ~♪


スポンサーサイト

<<梅雨時の庭 | ホームへ | 私のなかの鈍さ>>

コメント
七夕、お天気は生憎で残念でしたね。
満月だったんでっすよ。

七夕はおいらっちはそんなに力が入りませんでした。
笹が手に入らない。。。
だから飾りつけができない。。。

ゆんちゃん、大丈夫ですかぁv-236
落ちるところまで落ちちゃってるような感じじゃん。
身体も心も癒されますように。。。
【2009/07/08 14:35】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
七夕…
曇ってたし…
今年もv-354織姫様には会えずv-313

DQイイネェェェ~
あちしも、、引篭ってplayしたいかも…
【2009/07/08 23:39】 | ナイトロ #- | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>落ちるところまで落ちちゃってるような感じじゃん。
( p_q)エ-ン
今ね、必死に気持ちを奮い立たせて
頑張ってるよぉ♪
ムリなことはムリ!
出来ない事は出来ない!
って、割り切ったら・・・(爆)
ちょっぴり気が楽になったよ。


** ナイトロちゃんへ **

>DQイイネェェェ~
昨日、予約して来たよ!
いよいよ明日入手だぁい!!
わーい!わーい!
【2009/07/10 09:15】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1036-5740db95
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
