
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

待望の ドラクエⅨ 

2009.07.11(22:03)
本日発売の ドラクエⅨ
予約してちゃーんと買ってきましたよ♪
ドラクエⅨ

仕事を終え、夕食の準備を終え、メイクを落とし(何故)・・・
さっそく主人公を設定して、ゲーム開始。
名前は ゆんちゃん
色白水色のボブヘアでの守護神なの♪
↓画像右奥 がゆんちゃん
守護神 ゆんちゃん(右奥)

明日明後日とやっと連休でお休み♪
ゲーム三昧の予定w
しかも、、、、ダーリンは箱根へ旅行
       (↑今回は喜んで送り出すよw)

ただ・・・
ゆんってドンクサイのよねぇ。
いろんな寄り道するし、
(ビビリだから)雑魚相手にレベルあげをするから・・・
ゲーム時間数のわりに先に進めないんだよね。


でもねぇ、、、
ダーリンの会社のモンハン好きの○○君も
ドラクエⅨを手に入れたらしい。
(なんでも朝から並んだらしい・・←シゴトシロヨ!)
↑ということは、攻略法は彼に聞けばいいかぁ?(爆)

さぁ!ウォルロ村から出てレベルアップしてみようかなw
現実を逃れて(爆)ゲームにのめり込むぞぉ!
( ̄0 ̄)/ オォー!!

い・・いかん。
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

最近ちょっぴり眠れなくて・・
明日から連休だと気がゆるんだら、
睡魔に・・・

<<へっぽこ ゆんちゃん <ドラクエⅨ | ホームへ | 只今、治療中>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1039-d1d784ac
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
