スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

へっぽこ ゆんちゃん <ドラクエⅨ

2009.07.13(21:45)
11日にドラクエⅨを手に入れて、2日目。

主婦にとって、週末はほぼ家族との時間に費やされるので
実際にゲームを進められるのは・・・
平日のお休みに限られます。
(つまり、今日ですね?)

といっても、家事をこなし、にゃーにゃの病院通いに、お菓子作り。
そのほか雑用をこなしながらだから・・・
なかなか先に進まないんだけどね。


っていうかさぁ~
めっちゃゆんってへッポコなんですが! <シッテル?

始まってすぐ「ブルドーガ」っていうのに・・・
1回殺されました。
 <オイオイ!イキナリカヨ!

で、次に「なぞの黒騎士」
に2回も殺され・・・。
っていうか、、、、仲間を作るってこと忘れてました。<オイオイ!
で、なんとか仲間を作るものの・・・

「病魔パンデルム」に苦労して勝ったものの、
仲間は全て殺され、棺をひきづって町まで帰る始末。

っていうか、、、、
仲間って3人作ってよかったのか?!

作り損ねて 2人しか作って無いよぉ <オイオイ! ダイジョウブナノカ?(謎

しかも・・・
実生活だけじゃなく、ゲーム上でも方向音痴なので・・・
いつも迷子 <汗

なんとか道具や武器を揃えようとしてるんだけど・・・
 ↓これなに?  このへんてこな格好!!
ゆんちゃんの戦闘服?


( ̄~ ̄;) ウーン
果たして、いつコンプリートできるのかな・・・。



おちびの学校の友達が
発売日前に既に手に入れていて(何故??
もう既にコンプリートしちゃったっていってた。マジ?



逃げてばっかりじゃ・・・強くなれないんだよね。
そして、センスもないと・・・強くなれないよね。
うん・・・。
がんばる!











スポンサーサイト

<<にゃーにゃのために・・・ | ホームへ | 待望の ドラクエⅨ >>

コメント
3人パーティで冒険中ですか、それはけっこうきつそうですね。
うちのサイトにもぜひおたちよりください。

【2009/07/16 16:43】 | mkd #bxvF113M | [edit]
初めまして。
ドラクエ初心者です。

色々なサイトを覗いていてこちらに辿り着きました。

実は教えて頂きたい事がありカキコしました。

私も『ブルドーガ』に殺されました。
それからルイーダに逢えず、先に進めずにいます。どうしたら進めるか教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
v-254
【2009/07/16 21:44】 | 幹ちゃんLOVE #qDfdtOiE | [edit]
** mkdさんへ **

こんばんは!はじめまして♪
>3人パーティで冒険中ですか
急いで、、、もう1人ふやしましたぁ。
ちょっぴりサイトを拝見させていただきました。
凄いですねぇ。短時間で確実にストーリーもレベルも進んでますね。
これからも おたがいにドラクエ楽しみましょうね。
ありがとうございました。



** 幹ちゃんLOVE さんへ **

こんばんは!はじめまして♪
私もドラクエ初心者です。
まったくの手探り状態+必要以上にドンクサイです。
もう先に進めましたか?

>ルイーダに逢えず、先に進めずにいます。
えっとぉ、良く覚えて無いんだけど・・・
「ブルドーガ」を倒した後、ウォルロ村の宿屋さんでルイーダとのイベントがあったような?
お互いに楽しみましょうね。
【2009/07/16 22:59】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1042-d691dc32
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
