
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

三者懇談会

2009.07.16(22:44)
明日、終業式を向かえ
おちびは夏休みを迎えます。
(といっても・・・
 7月いっぱいは夏季補習があるし、
 9月初旬に行われる体育祭の応援団の
 練習に参加するのでおちびはほぼ学校ですが・・・。)


本日は、初めて有休をとりましたぁ♪
朝から家事、にゃーにゃの通院を済ませ、
ちょっぴりゲームをして・・・ <オイオイ!
午後からおちびの学校へ乗り込みました。
おちびの学校へ!
で、ありがた~い成績表をもらいました(爆)

小さい頃のおちびは・・・
早生まれ(3月生まれ)で一人っ子。
ありがた迷惑くらいゆんが常にそばについて
遊びに、勉強に、習い事に一緒に力を注いできましたw。
今は放任気味なので、
お陰で今は伸び伸び遊んでます(爆)
何よりたくさんの友達に恵まれ、
学校も楽しいって、いってくれるのが
親としては一番嬉しいです♪

懇談会の内容は・・・
おちびの進みたい道よりも、
何故か先生は保育系を勧めた<汗
ピアノも弾けるし、明るく活発で
そっちの道のほうが想像しやすく、合ってるっていわれてた(爆)。
あとクラス自体も男女仲が良くすっごくまとまってて
おちびもその中心でとっても楽しそうにしているって。
成績についてはなにも触れなかったなぁ <イイノカ?
まぁ、進路を考えて
国語と英語に特に力を入れようってことかな。 
ただ、ちょっぴりすぐに熱を出すおちび。
欠席日数が少し多いから、
推薦枠は取れないって     <ザンネン!

まぁ、自分で行きたい道は自分で勝ちとろう!


夏休みに入ったら、
少しはご飯の準備とか部屋の掃除とか
家の事を手伝ってもられると・・・
助かるんだけどなぁ。
ああぁ・・それがダメなら、
猫達のトイレ掃除だけでも・・・。


もう少し勉強してくれると安心なんだけど。
遊びの計画建てるのは、めちゃ早かったようだけどね(笑)
まぁ、後悔しないように・・・
青春してください♪

体育祭の応援団の練習
↑体育祭の応援団の練習を中庭でやってました。

<<プレイ時間27時間突破! | ホームへ | なんで働くの?>>

コメント
おぉ、夏休み、入るの早いねぇ。
おいらっちおちび達は7月25日~8月25日までだよぉ。
【2009/07/17 00:01】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>7月25日~8月25日までだよぉ。
都道府県によって、休みの開始日が違うんだネ。
休みには入ったけど、7月いっぱいはお弁当を持って学校です。
おちびは夏休みがあっていいな~ボソ

【2009/07/20 14:16】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
青春amigo♫

ネコ様達のお世話♫
イイねぇ~♪
まぁ、、ソレ位なら…頑張って♪

しかし、、
乗り込みましたって、、
こわっっっ(。→ˇ艸←)プッ

しかし、、もう進路??
早いねぇぇ…
【2009/07/25 01:01】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>しかし、、もう進路??
早いでしょ?
あっという間だよねぇ~。
といっても、おちびは相変わらず勉強しないけど<汗
【2009/07/26 22:09】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1043-4badc6c2
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
