
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プレイ時間27時間突破!

2009.07.16(22:45)
こんばんは!
へっぽこの戦士ゆんです
ケバい妖精のザンディに、
「そんなに長い時間プレイしてるのに、果実はたったのこれだけ?」って
毎回、厭味言われてます。


旅芸人から転職して、只今戦士のレベル22
未だサンマウロ村でウロウロしてます。 

えっとぉ、みんなゲームを進行しながら
クエストをクリアしてるの??
要領悪いから・・・
一つの事にこだわると先に進めません。

ちなみにセントシュタイン城下町教会にいるアマリスさんに
「まわる、はくしゅ、ジャンプ、ガッツポーズ」の順にすると言われて・・・
意味わからなくて・・・
↑まわる ⇒はくしゅ ↓ ジャンプ ←ガッツ を登録し、
順番に↑⇒↓← を連打してみせるも
ずっとアマリスさんにスルーされ続けました。

↓で「まわる、はくしゅ、ジャンプ、ガッツポーズ」を登録すると気づいたのは
このクエストに関わってから何時間後?

しかも・・・
「まわる、ジャンプ、はくしゅ、ガッツポーズ」と登録して
またまたアマリスさんにスルーされ続けました。  orz
いつもこんな感じです。




で、なぜに・・・こんなにプレイ時間が長いのか?
家族がやりたがるからです。(爆)
イベントごとは続きが判らなくなると困るから、
おちびやダーリンに適当に魔物と戦ったり、村内を遊んでてもらってるのです。

っていうか、ダーリン・・・
使ってない武器のスキルをあげないでください。
ポイント貯めてたんですから<汗



で、一番効果的なおちびとダーリンへのゲームの頼み方は
メタルスライム倒し~♪
メタルスライム
じっと・・・待っててもらって、倒してもらう(爆)

めっちゃ経験値があがるじゃん!!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
って、お金はたまらないから武器が買えないけどね。


ダーリンの会社の○○君、
ダーリンからゆんが既に5回も死んでるときいて・・・
「えーっ!死ぬんですか? ぼく、死んだことないですよぉ」だって!
Σ(゜◇゜;) ゲッ 飄々と言ってくれるね~(涙
ゆんのプレイ時間を聞いたら、きっと卒倒しちゃうね(爆) 


未だ手探りのドラクエⅨです。

<<家族でドラクエ | ホームへ | 三者懇談会>>

コメント
(。→ˇ艸←)プッ
溜めてたポイント使われて…
ソレは、、悲しい(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
ってか、、あちしは、、溜めずに使ってる…
かなり、、、偏ってる、、
一点集中!!!

最近…DS三昧…
【2009/07/25 00:53】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>一点集中!!!
うんうん!わかるわかる!
ゆんもね、スキルポイント88まで集めてた!
がんばれナイトロちゃん!
【2009/07/26 22:08】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1045-584bf1ff
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
