スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ハリーポッターと謎のプリンス」を見てきました

2009.07.20(14:45)
今日は珍しくおちびも含めて、
家族3人で映画「ハリーポッターと謎のプリンス」を見に出かけました。(爆)

いやぁ・・・
凄い人だったぁ。

いつも平日にダーリンと映画デートする時は
開始時間の10分も前にINすれば、
余裕でポップコーンとコーヒーを買って席で座ってみられるのに
本日は「夏休み+祭日+男性1000円デー
駐車場に入れてチケット買うのに
30分以上はかかった。
めっちゃ久しぶりに長蛇の列でした。 <汗
といっても、字幕スーパーはあんまり混んでいなかったなぁ。
チケットを買うまでに時間がかかったんだけどね。



つくづくポッター君もロン君もハーマイオニーも大きくなったぁ♪
なんでロンがあんなにもててるのかが不思議だった(笑)   <オイオイ!
本「ハリーポッター 死の秘宝」を既に読んでいるので
ポッターの恋の結末やハーマイオニーの恋の結末を知っているけど・・・
映画見てて、胸が痛くなる気持ちよくわかるわかったよん♪
まぁ、面白かったです。
ラストがいかにも「まだこれから続きます!」って感じでしたけどね。

おちびはジュースをガブガブ飲み過ぎて
映画の途中でトイレに席を立ってた。
(↑間違ってるから!ペース配分~!<苦笑)

家族でランチして、帰宅♪
おちびは今お昼寝タイム、夕方から港祭りに出かけます。
ゆんはお菓子でも作ろうかな・・・。
その後はまたゲームをがんばちゃおう♪

休日はあっというまに過ぎちゃうね。
また明日からお弁当を作ってお仕事だぁ。(おちびは学校ねw)
みんな、がんばるよぉ!( ̄0 ̄)/ オォー!!



スポンサーサイト

<<「宝の地図」  in ドラクエ? | ホームへ | 家族でドラクエ>>

コメント
謎のプリンス見てきたんだね☆

そこまでなら私も読んだよ♪
最近は立て続けにテレビで
ハリポタやってるから
見直してるところだよ~

最終巻は妹の家で読もうと思ってたけど
上下巻あってムリでした!
ハリーの誕生日くらいまでしか
読めなかったわ(^Д^;)

ゆんちゃんはお祭りに行かないの~?

【2009/07/21 17:52】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんへ **

>謎のプリンス見てきたんだね☆
うんうん!
面白かったよぉ。

>ゆんちゃんはお祭りに行かないの~?
最近は花火を見にいってないなぁ。
クーラーの効いた部屋でゲームしてる(笑)
【2009/07/26 22:03】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1047-c1ce4c2e
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
