スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「宝の地図」  in ドラクエ?

2009.07.22(23:03)
おはようございます♪
すっかりドラクエにはまり、昨夜も1時半まで頑張ってました。
朝お弁当を作るのに早起きするのがちょっぴり辛いゆんです<汗

旅芸人から転身をはかり、
戦士になったものの・・・
なんとかクエストをクリアして魔法戦士になりました。
( ̄~ ̄;) ウーン 
仲間を魔法戦士にして、自分はバトルマスターになるべきだったと気づくのには
ちょっと遅かった。

昨夜、魔法戦士レベル32で大胆にも
ガナン帝国城へ乗り込みました。

ゲルニック将軍、てっこうまじん×2と戦って気をよくした私。
このまま先に進もうか、もっとレベルを上げてから出直すか悩んでいたら

傍らで見ていたダーリンが
 「このままいっちゃえ!ゆんちゃんは強い!」
(いや・・・照れるなw)

 「まったくビビリな性格なんだから・・・(ボソ)」
(おい!ムキッー!よくもいったな!)

突進して、3Fでギュメイ将軍と
戦いました。




はい・・・




ドラクエ? 全滅!



あっけなく全滅です

もっとレベルあげてからこようっと・・・

というわけで、「たからのちず」を探すことにしたw。

クエスト15をクリアして一番最初にもらった
『うす暗き獣の地図Lv1』をクリアしてもらった地図がこれ!

『呪われし夢の地図 Lv8』
たからのちず「」 たからのちず 「呪われし夢のちずLv8」


 

いったい、どこなんだよぉ!ここ!


見つけましたよ。ここですね↓
宝の地図 「呪われし夢の地図 lv8」 の場所は・・・
宝の地図 「呪われし夢の地図 lv8」 の場所は・・・





ここで、ボスの黒竜丸と戦って手に入れたのが・・・

『ちいさなはなのちず lv8』
たからのちず 『ちいさなはなのちず lv8』 たからのちず 『ちいさなはなのちず lv8』  わかるかな?

これは・・・わかりやすいよね?

場所はココでした↓
たからのちず 『ちいさなはなのちず lv8』  場所はここだぁ!


ここのボス、ハヌマーンを倒して、
手にいれた地図がこれ↓

 『ゆらめく夢の地図 Lv19』
 『ゆらめく夢の地図 Lv19』 はどこ? 『ゆらめく夢の地図 Lv19』 島かな?

ここは・・・島?
船に乗っておでかけしようかな。


場所はここ↓ 左手の島です
『ゆらめく夢の地図 Lv19』の場所はここかな?


あのね、ここのボスはスライムジェネラル
めっちゃ強い<滝汗

ダーリンに任せて戦ってもらってるけど、
全滅させられてる(苦笑
↑あのぉ、、、ダーリン、
 レベルあげをたのんだんだけど・・・
 お金を貯めてもらいたいんだけど・・・


今のゆんちゃんにはムリなのかな。
ここは、また次回挑戦しよう(笑)!


で、もう一度『ちいさなはなのちず lv8』にリトライ!
そしたら・・・次は
『揺らめく獣の地図 lv11』を手に入れた↓
『ゆらめく獣の地図 lv11』 はどこだ?

そのあとは『小さな夢の地図 Lv12』を手に入れる。
で、『揺らめく獣の地図 Lv11 』も・・・。
その後は『小さな夢の地図 Lv7』も。



これって、ずっとループなの?<滝汗
(面白いというか・・・疲れるというか・・・)







そうそう!ダーリンの会社の○○君は昨日コンプリートしたって!
えぇ~!!(≧◇≦) いいなぁ。
で、もうひとりの△△君はまだやり始めたばかりで
レベル20にも満たないらしい。

実は「宝の地図」はすれ違い通信によって
他のプレーヤーとやり取りすることが可能なんです。

だから、今朝ダーリンに会社にDSを持っていってもらって、
通信をしてもらってきたんだけど・・・   <オイオイ!シゴトハ?
みんなまだ「宝の地図」はやり始めてないみたい。
是非、コンプリートした○○君に
「宝の地図」を数多くトライしてもらいたいな♪
 









ちょっぴり疲れた。
頑張ってきたけど・・・
やっぱり、ムリだね。
今日は早寝


スポンサーサイト

<<レベルあげなくっちゃ!  in ドラクエⅨ | ホームへ | 「ハリーポッターと謎のプリンス」を見てきました>>

コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スゲェェェ~
未だ知らない単語が…
スゲェ!!!
あちしも、、がんばらねば…
マダマダっす…
修行不足だね( p_q)
【2009/07/25 00:46】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>あちしも、、がんばらねば…
うんうん♪焦らず楽しんでぇ~!
ナイトロちゃんのパーティーは誰?
僧侶?盗賊?戦士?魔法使い?武闘家?
【2009/07/26 22:06】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1048-9cecc48f
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
