スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やってしまった・・・。

2009.07.26(21:57)
本日、お仕事でしたぁ。
ダーリンに朝、送ってもらい出勤♪

で、ほどほどに忙しくお仕事が終了。

で、帰ろうとしたところ・・・・
バケツをひっくり返したような雨が!!

( ´△`)アァ-・・・ 傘もって来てないし、
仕方なく入り口で待機。
(勿論、ダーリンに「「迎えに来て」ってメールしました。)


で、その雨の中
私の目の前にシルバーの車が止まりました。

(待ってたよぉ!)

車の所まで小走りに走っていくうちに
既に体はびしょ濡れ。
助手席のドアを開け、
いきおいよく濡れた体ごと助手席に乗り込もうとして、
運転席を見ると・・・



Σ(^∇^;)  あなただれ~~!! <ゆん心の叫び

知らない男の人が・・・

男の人:ち・違いますよ・・・。(小声)
ゆん:すいません!!間違えましたぁ~!!(恥


はい・・・。
やってしまいました。
ダーリンの車と間違えて、知らない車に乗り込もうとしました。



一部始終、車の中で見ていたダーリン。
呆れてました。

ダーリン: ・・・・ありえん。
      全然、車の車種が違うじゃん。
ゆん:う・・・ん。
   だって、同じ色してたもん。

ダーリン:
共通点ってシルバーっていう色だけじゃん。

ゆん:・・・・。











その後、おちびと待ち合わせて家族3人で焼肉やさんへおでかけ。
食べ終わってダーリンとおちびが先に席を立ちます。
ゆんが会計でお金を済ませて、一人出入り口の靴入れに向かおうとしました。
(この焼肉やさんは入り口で靴を靴入れにいれて、
 座席に案内されるシステムです)



あ・れれ?

自分では出入り口に向かってるつもりだったんだけど・・・
気づくと、そこはまた店内。
隣のガラス扉からおちびが手をこまねきしてます。

はい・・・。
やってしまいました。
出入り口を見間違えて、再び店内に乗り込んでました。


おちびに無事救出されて、駐車場の車まで戻ってくることが出来ました。

ゆん:おちび、助かったわぁ・・・。
   ありがとうね♪

おちび:だって「ゆんちゃんがきっと車まで戻ってこれないから、

     出入り口のところで待っててやって!」って、いわれたもん。


ゆん: ・・・・
 
(ありがとうございます。家族の愛でゆんは救われています・・・)











車の中での、おちびとダーリンの会話。

おちび:絶対、ゆんちゃんて歳取ったら危ないよね。
(どういう意味じゃい!)
おちび:どこかへ行ったら、戻って来れないよね。クスクス
(GPSつけてくだされ!)
だーりん:いやいや!それよりも・・・
      マンションとかさぁ、同じ作りの家に住んでたら
      絶対に間違えてるって!あははは!!
(ダーリン、笑いすぎですって!)
おちび:マジ今日のゆんちゃって暴走だよね!





大暴走のゆんです。
こんなんですが、よろしくおねがいします♪


おちびに今日の出来事を日記に書くといったら・・・
「絶対 そんなこと信じてもらえないって!」って言われた。
「だって、そんな人いないもん!」って。

いるんですけど~! ここに!!
よくあることだよね?







スポンサーサイト

<<失礼な人!? | ホームへ | やったね! コンプリート!!>>

コメント
ゆんさん、こんばんは!
おもろ~!!面白すぎるっ!!
よその車に乗ったことはないですけど、食事に行っててトイレに立ったが最後、自分の席(部屋の場合は特に)に戻れないことはしょっちゅうあります。
そんな時は店員さんに聞くのです。「私はどこ?」って!ちゃんと連れて行ってもらえるから不思議。情けなくなるけどね(涙)

【2009/07/27 22:47】 | ひろりんりん #4ARdecsc | [edit]
すごいよ、ゆんちゃんv-221
このまま突き進んで伝説を作ってくださいっっv-237v-42
【2009/07/28 16:53】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ひろりんりんさんへ **

>戻れないことはしょっちゅうあります。
w( ̄o ̄)w オオー! 仲間だぁ♪
自分では覚えているつもりでも、
右左右を見てると、
忘れてしまうんです・・・。
トリ頭って、言われちゃう今日この頃<汗。


** ロッピちゃんへ **

>伝説を作ってくださいっっ
(T▽T)アハハ!
既に、神話の域に入ってるかも<オイオイ!
最近思うの。
ゆんって、ドンクサイ??
【2009/07/29 22:52】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]
久し振りにコメント。
だって、あんまりおもろ過ぎるんやもん。
私も車種とかあんまり詳しくないけど、家の車と違う車種は区別できるでー。
例え色が同じであっても・・・(爆)

なんかね、お仕事の日記とか読んでて、昔のゆんちゃんから想像できないんだけど・・・。
あの実習・実験で先頭だってテキパキ動くゆんちゃんはどこへ行ってしまったの???
【2009/07/30 19:56】 | きょうべ #- | [edit]
*** きょうべちゃんへ *

おひさしぶり~!
>家の車と違う車種は区別できるで
ヽ(TдT)ノアーウ…
自分が乗ってる車は覚えてる。
でも、ダーリンが乗ってる車は
正直よくわかんないのよ・・・。 <オイオイ

>テキパキ動くゆんちゃんはどこへ
ウ・・ ウン(・_・)
自分もなんでこんなに出来ないんだと、
余計に凹む毎日です<汗。
白衣を着てた頃が懐かしいよぉ。<学生時代



【2009/07/30 20:57】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1051-3acf0b27
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
