
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

饅頭

2009.07.29(23:11)
ちょっと前のこと。
お家に友達があそびにきてたので・・・
差し入れのつもりでおちびにメールを送った。

件名:饅頭食べる?


いつもなら、すぐに部屋から飛び出してくるのに・・・

あれ?
今日は二階(おちびの部屋から)降りて来ない?


そしてたら メールが届いた。


件名:Re:饅頭食べる?
     饅頭が読めん。



読めん?

饅頭・・・が?



書けなくても、読めるでしょう。普通・・・。
JKなら・・・。




最近、自分の仕事のダメダメ振りを自覚したゆん。
世の中には自分で一生懸命やってるつもりもでも・・・
人から見て「歯がゆい!」「なんでもっと頑張らないの!」って
思われることがあるって気づいた。
だから、おちびの勉強に関しても
何も言わないようにした・・・w。
(それっていいことなのかな? <汗)

おちび、お互いに成長していこう!(笑)






<<もしかしたら・・・ | ホームへ | 失礼な人!?>>

コメント
食いしん坊ゆんちゃんの
娘さんなのになぁ。。。w

なーんて、漢字で見ると
たしかにイメージできないかもね。

ゆんちゃんお仕事お疲れさまーv-238

【2009/07/30 17:07】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんへ **

>食いしん坊ゆんちゃんの
>娘さんなのになぁ。。。w
ぷぷ・・・っ!
だよね~。

最近TVでヘキサゴン見てると、
おちびと似たような頭のレベルの芸能人の多い事w<滝汗
【2009/07/30 21:00】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
Σ(^∇^;)えええええ~
まぢっすか(。→ˇ艸←)プッ
ソレは、、美味しく食べてv-271
読める様にならねば!!
【2009/07/31 23:08】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>美味しく食べて
うんうん!これで「まんじゅう」って読めるようになったはず(爆)
【2009/08/01 09:05】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1053-1d22e67e
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
