
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がんばろう!

2009.08.04(23:21)
はぁ・・・
やっぱ今日もダメダメな一日だった<仕事
(プライベートも仕事も低迷な今日この頃)
また胃が痛む。
薬が手放せない<汗。
どんだけゆんって精神的に弱いんだろう。




自分ではOKだ!って自信をもっていたのに、
結局は確認を怠たって(自分の思いこみで)行動してるから
失敗の連続ばかり・・・<汗。

何度チーフに的確なアドバイスをされても
なかなか改善されない自分って、どんだけバカなんだろう。
あまりのなさけなさに
思わず涙ぐみそうになっちゃった・・・
(↑これは社会人としては
 一番やってはいけないことなんだよね。)

ごめんなさい。
気をつけます。


--- 今日の注意点 ---
四角四面に考えすぎて、
へんなところに拘って一点しか見ないからいけない。
もっと広い目で、仕事の流れを考えて仕事をするように!
勝手に判断して動くから、
手直しする為に余分な時間はかかるし、注意されることになる。
判らなかったら自分で書面を見て確認する!




めげることばかりだけど・・・
凹んでばかりもいられない!
頑張るよぉ!
ゆんの長所は意味の無い明るさと元気だけだもん。

まずは明日、注意されたことに気をつけて
がんばってみよう。












7月にはいって、
福山くんの「最愛」をお気に入りで聴いてたけど・・・
今のゆんにはもっとPOPで強気な明るい曲じゃないと
めげてしまう<滝汗

8月はアヴリルの「ガールフレンド」で頑張っていくよぉ!
♪Hey, Hey, You, You,
  I don’t like your girlfriend~
 No way, No way,
  I think you need a new one~ ♪

(↑けっこう・・・強気な歌だよね<汗)





<<ひとりごと | ホームへ | ごめんね>>

コメント
ゆんさん、ごぶさたです。
ねこだまりです。
久しぶりに遊びにきました。

びーちゃん、すごく心配ですね。
飼い猫が病気になった時の辛さ、
痛いほど良くわかります。。

不調な時って、本当にいろいろ重なりますよね。

ゆんさんは、いつもパワフルなイメージだったので、心配です。。

マイナスな事は、ひとつひとつ仕事を片付けるようにプラスに転じていくといいと言いますよ。

まずは、自身の体調から、
しっかり栄養とって、
しっかり休養とって、
元気出してくださいね。

また、遊びに来ます。

ねこだまりより

【2009/08/04 23:42】 | ねこだまり #- | [edit]
** ねこだまりさんへ **

>マイナスな事は、ひとつひとつ仕事を片付けるようにプラスに転じていくといいと言いますよ。
はい!
もともと元気なゆんなのですが、
さすがにいろんなことがたぁ~くさんつみかさなると・・・
凹んでしまうことがありまして・・・
でもでも、
がんばらなくっちゃね!

今は家族3人猫1匹で、
仲良く明るく楽しく過ごしてます!!

【2009/08/09 19:33】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1056-5708e1a9
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
