
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まだまだ続く ドラクエの旅

2009.08.02(20:09)
駆け足でクリアしたものの・・・
アイテム収集も宝の地図もクエストも錬金も
な~んにもしてなかったσ(・・*)

人間になってしまって
もう「神の国」へ行くことも出来ないのかと悩んでいたら・・・

( ̄∀ ̄*)イヒッ
やった!アギロホイッスルを手に入れました!
今では箱舟を自由に操りってます。
箱舟で行き来自由自在!

















↓ネタばれになるといけないから、
知りたい人だけした『』の部分をドラックさせてみてね。

これは『クエスト39をクリアした』からなんだけど・・・
クエスト 39


 言われたとおり「うみなりの杖」「水のはごろも」「みかがみの盾」を装備して
ぬしさまと戦ったら・・・・。 

やっぱ、いつものごとく全滅しました(爆)
だって~~!!
3つも装備を替えたら・・・めっちゃ弱いんだもん。

2回挑戦して、2回とも<滝汗
(まさか、クリアした後にも全滅するなんて・・・)

だから・・・またレベルあげの旅にでちゃった。
(別名「たからのちず」探しの旅!)
最後は、『いつもの装備に替えて 』戦っちゃったよw


今はちょっとずつ・・・
クエストと錬金、たからのちずのクリアに精出してる!

ほとんどアイテム持ってないし、
ドコに落ちてるかわかんないから
(地図もあんまり理解して無いし・・・)
ゆんのドラクエの旅はまだまだ続きそうです。


<<ごめんね | ホームへ | もしかしたら・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1057-001cfe5a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
